大vs小。

みかんがノンビり昼寝をしているところへ悪魔がやってきました・・・
c0096628_19253041.jpg
『みかんを征服したど~~!』


そしてまず手をガブリ!
c0096628_19274143.jpg
みかんはもう慣れっこ・・・


そして耳をガブッ!
c0096628_19292599.jpg
みかんが気持ち良さそうな顔に見えるのは気のせいか


仕上げは大口あけて顔をカプリと・・・(;^□^)
c0096628_1931531.jpg
痛くないんだろうか・・・


散々大暴れしたあとは
c0096628_19343995.jpg



みかんの肉布団でスヤスヤと・・・(;^□^)
c0096628_19364616.jpg
こんなに幸せな仔猫がいるだろうか(いや、いない)
こんなにヒトの良い猫がいるだろうか(絶対いない)
ワタシに似たのだろうか(オット似だろ)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-02 19:54 | 猫バカ | Comments(5)
Commented by fu-ka at 2006-11-02 20:53 x
え~~~~~~~
うそでっしょ~~~~~

てなくらい、みかんちゃんは奈々ちゃんのオイタ攻撃に慣れっこ?
すごすぎる~~~

最後の3行がすべてを語っておりますな~~
激しく賛成!!同感!!! (* ̄m ̄)ププッ
Commented by 風のたより at 2006-11-02 22:27 x
みかんちゃん! アタナは なんて 大物なの! うぅぅっ・・・
菜々ちゃんは ほんとに 幸せ者だね~
私も みかんカウンセラーの フワフワ毛並みに 顔をうずめて 
まったりと 癒されたいものです…  ε=(´o` )はう。
Commented at 2006-11-03 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-03 19:58 x
fu-kaさん。

ええ。もう見てて涙が出ます。いじらしくて(´;ω;`)
菜々の被害をほぼひとりで受け止めてますからね~
心の中で(ゴメン・・・)と思いながらも、ラクチンで助かってるワタシ(-ι- ) クックック

あ、やっぱり同感?
特に最後が?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-03 20:03 x
たよりさん。

は~い、みかんのフカフカなお腹に顔をうずめると気持ちいいですよ~
この性格はアメショだからなのかしら
明らかに他の猫とは性格が違う気が・・・( ´艸`)ムフフ♪
心が疲れたらみかんに会いに来てね~(*^ω^*)


<< 譲渡会に行って来ました。 ストーカー事件。 >>