ヤドカリ君の旅。

昨日から我が家にはヤドカリが住み着いている
c0096628_18131958.jpg
↑カラの中でシッポのお手入れ中


このヤドカリさん
c0096628_18134960.jpg
身体が大きくなってカラが小さくなってきたため


カラから出て快適な新居を探しに行くもよう
c0096628_1814258.jpg
がんばれ~


しかし面倒くさかったので
c0096628_18193932.jpg
とりあえず近くにいたデブ猫で温まることにしたらしい・・・


デブ猫の刺すような視線が突き刺さる
c0096628_1822731.jpg
じゃ、じゃあとりあえず次女に面倒を見てもら・・・


アカン・・・_| ̄|○
c0096628_18233967.jpg



なんだかんだ言っても
c0096628_18301334.jpg
いつも一緒にいるふたりなのでした・・・
みかん、菜々ももう少ししたら大人になると思うから・・・多分・・・きっと・・・おそらく・・・



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-05 18:42 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2006-11-05 21:11 x
(〃^∇^)あははっ  可愛いヤドカリさん!
ニャンコって どうして 箱とか カゴとかに 入りたがるんでしょうね~
大きくなった菜々ちゃんには その おヤドは もう無理だってば (笑
お姉ちゃんの おふたりさん  今日も一日 ご苦労さまです♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-05 23:49 x
たよりさん。

ええ、もうギュウギュウだってのにね(笑)
昨日からヤケにこのゴミ箱がおきに召したもよう・・・
もはやゴミは入れられません(´;ω;`)
Commented by hitomi at 2006-11-06 16:33 x
りんごさん、今日はゆっくり遊びに来ました。
ヾ(@^▽^@)ノ
毎日、ドラマが繰り広げられてますね~
ヘ(=^・ェ・^= )ノもう、なんども見ては顔がにやけます~
みかんちゃんたちには、申し訳ないけどぉ~ヾ(´▽`;)
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-06 22:27 x
hitomi さん。

こんにちは~♪
はい~毎日が戦いです~(笑)
でも怒れないですよね~この澄んだ瞳で見つめられたら・・・♪
hitomiさんもポッキーちゃんに大甘でしょぉ~?( ´艸`)ムフフ♪


<< 猫語3級。 譲渡会に行って来ました。 >>