人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤドカリ君の旅。

昨日から我が家にはヤドカリが住み着いている
ヤドカリ君の旅。_c0096628_18131958.jpg
↑カラの中でシッポのお手入れ中


このヤドカリさん
ヤドカリ君の旅。_c0096628_18134960.jpg
身体が大きくなってカラが小さくなってきたため


カラから出て快適な新居を探しに行くもよう
ヤドカリ君の旅。_c0096628_1814258.jpg
がんばれ~


しかし面倒くさかったので
ヤドカリ君の旅。_c0096628_18193932.jpg
とりあえず近くにいたデブ猫で温まることにしたらしい・・・


デブ猫の刺すような視線が突き刺さる
ヤドカリ君の旅。_c0096628_1822731.jpg
じゃ、じゃあとりあえず次女に面倒を見てもら・・・


アカン・・・_| ̄|○
ヤドカリ君の旅。_c0096628_18233967.jpg



なんだかんだ言っても
ヤドカリ君の旅。_c0096628_18301334.jpg
いつも一緒にいるふたりなのでした・・・
みかん、菜々ももう少ししたら大人になると思うから・・・多分・・・きっと・・・おそらく・・・



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2006-11-05 18:42 | 猫バカ


<< 猫語3級。 譲渡会に行って来ました。 >>