猫語3級。

今日は残業で帰りが遅くなってしまったら
c0096628_22352665.jpg
猫たちから大ブーイング(汗)


オナカがいっぱいになったみかんは、今度は甘えモードに。
c0096628_22383686.jpg
疲れていたのでテキトーにマネして答える


あ、あら?
c0096628_22452338.jpg
ワタシ何か猫語でマズイこと言った・・・?


∑( ̄□ ̄;)!!
c0096628_22465838.jpg
ご、ゴメン・・・カツオあげるから機嫌直しておくれ・・・


教訓:猫語をあなどることなかれ・・・。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-06 23:00 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by タムタム at 2006-11-07 00:23 x
をいをい
あんまし甘やかすとダメだっぽ
もっと厳しく接しないと
でも おじさんのお気に入りのみかんちんだから
もっと優しくしてあげるのでし
いつも菜々ちんの教育で疲れてるんだから
たまには甘えさせてあげれ
Commented by 風のたより at 2006-11-07 19:38 x
きゃああ~  すごい スリー・ショットだ~!
このまま キャットフードのコマーシャルに使えそうだね (*≧m≦*)ププッ
猫語・・・
しゃべれたら どんなに 楽しいだろなー♪
うちの十五夜の 夜鳴きのワケを まず聞きたいわ!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-07 22:15 x
タムパパ。

そうなの、突然甘えモードに入るのよ
いつもはツンとしてるのに
これが今時流行りの『ツンデレ』って言うヤツかしらw
男のハートをイチコロに・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-07 22:17 x
たよりさん。

( ´艸`)ムフフ♪
ゴハンでつったら3ニャンでこっち向いてくれました(笑)
ワタシも聞いて見たい十五夜さんの話を(*≧m≦*)ププッ
きっと彼女なりに深ぁ~い事情があるのよ、うん。


<< タフニャン。 ヤドカリ君の旅。 >>