タフニャン。

菜々、だいぶ大きくなりました。

相変わらずイタズラも健在・・・ってか、日に日にすごいことになってる気が・・・(;^□^)

本当に女の子なのか?と何度も股間を確かめてみたけれど

間違いなく女の子・・・_| ̄|○ OH、NO・・・



今日は久しぶりに動画をアップしま~す

仔猫はこのくらい元気がなくちゃね~本当に・・・でももうちょっと静かにならn・・・

ま、まあ、とにかくご覧下さいませ~(・´ω`・;A

【菜々、最近ハマってるおもちゃ】



これが本当に、3ヶ月前は炎天下の道路の上で干物になりかかっていた猫だろうか?

地獄を見たものは強いって言うけど・・・生命力の強さに改めて感動・・・。

でも早朝、寝てるワタシの顔をバシバシ叩くのはやめておくれ・・・(´;ω;`)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-07 23:04 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by タムタム at 2006-11-07 23:11 x
何だよぉ~
いつも いたずらばっかりしてるって言うから
菜々ちんは悪魔のように暴れてるかと思ったら
こんなに可愛いじゃん
ちみっと大袈裟に言いすぎでんがな
それに子猫なんだもん
少しくらいいいんで内科医
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-07 23:44 x
タムパパ。

(;。-ω-)ノ いえいえ…
こんなものではないのよ・・・
悪魔モードに入った時の菜々を今度撮れたらアップするね(笑)
いや、もちろん可愛いんだけどさ~
悪魔よ、悪魔(笑)
Commented by 風のたより at 2006-11-08 18:34 x
うひょひょ~ 菜々ちゃん 可愛い♪
この おもちゃ ピヨピヨ 声も出て 子ネコゴコロを そそりますね~
しかし この調子で ねこオモチャならぬ りんごさんの顔を べしべし 叩くのね・・・!
そ、そりゃあ さぞかし 毎朝 楽しいだろうなぁ~(;^□^)あははっ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-08 22:33 x
たよりさん。

このオモチャ、3ニャンとも大好きなのよ~
菜々は聞こえないはずなのに、みかんたちに触発されて取られまいと・・・(;^□^)
ええ、毎朝爽やかな目覚めですわよ
たまには自然に目が覚めるまで寝てみたい(笑)


<< 東京デジタルフォン。 猫語3級。 >>