東京デジタルフォン。

オットが携帯の機種変更をしたと言うので見せてもらおうと思ったら
c0096628_22342274.jpg
すでにこの有様・・・_| ̄|○ ガックリ


フカフカのお猫様用のベッドもあるというのに
c0096628_22344359.jpg
いったいなんなんだろうこの猫は・・・


面白いのでジ~ッと見ていたら

『勝手に菜々の部屋のぞかないでニャン!』 ∑( ̄□ ̄;)!!
c0096628_2235691.jpg
まるで反抗期のコギャルのようである


わかったよ( ´_ゝ`)・・・焼きカツオはいらないのだね?
c0096628_22351845.jpg
『えっ?カツオ?いるいる!』

(ΦωΦ)ふふふ・・・ワタシに逆らうなんて、100万年早くてよ・・・


しかし、いまだに『vodafone』の紙袋使ってんのかいソフトバンクよ。

ま、そういうワタシも人に

『携帯どこの使ってんの?』と聞かれるといまだに

『J-フォンだよ~』なんて言っちまうけどね。はっはっはっ



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-08 22:58 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by タムタム at 2006-11-09 00:53 x
掲示板に書いたけど
今日は、ちみっとブルーだっぽ
毎日、菜々ちんやNanaを見てると
本当に幸せそうだよね
この寒空のなかで震えてるニャンコがいるんだよな
おじさんは何もできないっぽ
悩むよな~
Commented by hitomi at 2006-11-09 08:14 x
ほんとうに、袋物があれば1時間は遊んでるよね~~
ポッキーも一緒ですヾ(´▽`;)ゝ
スーパーの袋を首に引っ掛けて、部屋中駆け回ってたり・・・
<(; ^ ー^) 面白いけど、よく飽きないなぁ~って感心するね~
Commented by fu-ka at 2006-11-09 15:02 x
w( ̄o ̄*)wおおっ
携帯、同じ会社だ~
あの¥0契約したの?
私も 近々機種変する予定~~
3年近く使ってきたこれ、こないだサブ画面が真っ青のまま表示されなくなって
焦った~  しかも突然壊れたが 突然直った・・・・
やばいぞ・・

で、まだこの袋? 笑っちゃうね~~^^
みーもきっとこんなんするやろな。。(^▽^)
Commented by nyannya at 2006-11-09 17:26 x
紙袋がすごいことになっていますね・・・ホント猫ちゃんて袋すきですよね!
でもにゃんごはゴミ袋は逃げていくんですよ〜!大きすぎなのかな・・?
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-10 21:51 x
タムパパ。

人間ひとりができることなんてほんの小さなことだもの。
仕方ないよ~
一番悪いのは捨てた人間なんだからさ・・・
なんて言いながら、ワタシも自分がその立場だったら落ち込みそうだぁ・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-10 21:52 x
hitomiさん。

そうそう、首に引っかかったりするから、なんか見ててヒヤヒヤするよね
もちろん出かける時はしまっていくけど・・・
ポッキーちゃんもヤンチャ盛りだものね
でもその元気さが嬉しいね!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-10 21:55 x
fu-kaさん。

え~fu-kaさんもソフトバンク?
そうそう、そのプラン・・・。
イマイチまだよく分からないので、ワタシの機種変更はもう少し様子見してから・・・
でもワタシも早く変えたいのよ~
2年使ってるけど、全然壊れないの・・・(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-10 21:57 x
nyannyaさん。

ええ~?
にゃんごちゃん、ヤンチャそうなのに(笑)
意外と繊細なのねぇ~
チビニャンたちの方が怖いもの知らずなのかな?


<< 雨の日も風の日も。 タフニャン。 >>