雨の日も風の日も。

昨晩はまたしてもNTT回線のトラブルによりネット接続が出来なかった我が家。

そんな時でも猫たちは、相変わらずいつものようにのんきに暮らしておりました・・・

菜々とおねえたんは仲良しでしゅ♪
c0096628_2214752.jpg
みかんの顔のデカさが強調されるのでやめて欲しい


おね~たん、耳掃除してあげる~
c0096628_2232816.jpg
あら、微笑ましい・・・( *´艸`)


お手手もやってあげるね~
c0096628_2244366.jpg
ちょっと雲行きが・・・


ちょっとカミカミしてあげるぅ~
c0096628_2254094.jpg
しなくていいですよ・・・( ´_ゝ`)


救いを求めるみかんのこの顔・・・
c0096628_2265396.jpg
止めるべきか・・・と思ったのだが、面白いので放っておきました←鬼


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-10 22:19 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2006-11-11 00:05 x
もぉ~何とかしてあげてよ
育児で疲れてるんだから
最近は、みかんちゃんグッタリしてるよね
しかしモデルになったのってすごいぃ~
やはし おじさんの子だね、
Commented by 風のたより at 2006-11-11 16:20 x
^▽^)わははっ 菜々ちゃん ホントに やりたい放題でしゅね
そういう みかんちゃんも まんざらじゃなさそう・・・
最後のコマ 菜々ちゃんの お手手が ガシッと タックルしてて
まるで プロレスわざみたい!
こういうとき さくらちゃんは どうしているの?
Commented by nyannya at 2006-11-11 19:50 x
みかんちゃんやられっぱなしですね~!反撃はしないのかしら・・・?
最後の写真、苦しそうだったわ♪写真を撮ってから助けてあげたのかな・・?
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-11 22:24 x
ええ、みかんのお陰で楽してますわw
なんでこの子ってこんなにいい子なんだろうって不思議・・・
そしてますますさくらの陰が薄く・・・(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-11 22:26 x
たよりさん。

さくらは自分にとばっちりが来ないように遠巻きに見てます(笑)
キャットタワーの上とかね(*≧m≦*)ププッ
一番賢いかも(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-11 22:28 x
nyannyaさん。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
撮り終わってから『こら~~ダメでちょ~』って(笑)
みかんもワタシもオットも本気で怒らないからダメなのね(*≧m≦*)ププッ
唯一マジで怒るさくらのことは怖がってるからね
ぬう・・・菜々め・・・


<< 『あの女』。 東京デジタルフォン。 >>