『あの女』。

ハウスから出る時は
c0096628_22322748.jpg
辺りをよ~~く見回して安全を確認するが


敵は背後にいたりする・・・
c0096628_22323797.jpg
さくら、後ろ後ろーっ!


そして時には
c0096628_22392942.jpg
敵が増えていたりするから要注意・・・



我が家の『3姉妹』はよく①VS②に分かれている。


例えば

血統書付きのお嬢様(みかん) VS 逞しい外猫出身(さくら、菜々)

長いシッポ(みかん、菜々) VS ポンポンしっぽ(さくら)

デブ(みかん) VS スリム(さくら、菜々)

社交的(みかん、菜々) VS ビビリ(さくら)

1本ぐそ(みかん、菜々) VS コロコロうんち(さくら)

オットのことがキライ(さくら) VS まあ許せる(みかん、菜々)

イビキをかく(みかん、菜々) VS 静音タイプ(さくら)



・・・こう見るとみかんと菜々って似てるのかも(笑)

だからいつもツルんでいるのかもね・・・( ´_ゝ`)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-11 23:01 | 猫バカ | Comments(3)
Commented by ペットマン at 2006-11-12 03:28 x
はじめまして★
ペットのポータルサイトを運営しているペットマンと申します。
現在、相互リンクをして下さる方を募集しています。
サイトを見て気に入って下さったら是非相互リンクして頂けたらと思います。
お問い合わせはメールでお願いします。
それでは、良いお返事をお待ちしております。
よろしくお願い致します★
hpask@petman.co.jp
Commented by 風のたより at 2006-11-13 10:11 x
六角形の ねこハウス  うしろにも お窓が あったのね
さくらちゃんのチャームポイントの 可愛いおチリが 危ない!(≧▽≦)
そか~  
3ニャンの中では さくらちゃんが 少数派なのか・・・
同じ ジャパニーズボブテールの 十五夜が ひそかに応援してますぞー!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-13 21:19 x
たよりさん。

そうなの、最近いつもみかん・菜々コンビがくっついていて、さくらちゃんがやや孤立(汗)
でも孤独を愛するオトメなので、返っていいのかも・・・
ジャパニーズボブテールのポンポンしっぽは、なんとも言えない愛嬌と表情が好きです♪
短いシッポで、沢山オシャベリしますよね?!


<< ヤル気マンマン・・・。 雨の日も風の日も。 >>