ヤル気マンマン・・・。

今日は菜々の体格チェックで病院に行くのでキャリーケースをゴソゴソ出していたら
c0096628_1983889.jpg
賢いさくらさんはハウスに逃げ込み


みかんはちょっと遠巻きに見ている
c0096628_1991438.jpg
あれが出た時は病院なのよね・・・


ところが、先週みかんとさくらだけ予防接種に連れて行こうとした時に
『菜々ちゃんも行く!』と騒いでいた三女は、行く気マンマン
c0096628_1994455.jpg
ま、まあ楽で助かるわ(・´ω`・;A・・・でもちょっとオバカさn(以下略



早速菜々だけ連れて病院へ。

体重は2.56キロ。

歯もすっかり生え変わり、体調も万全な様子。

そんなワケで来週の日曜に避妊手術の予約を入れてきました。

菜々だけ日曜の朝ゴハンを抜くのはムツカシイので、土曜の夜から病院にお泊りです。

日曜に手術で、翌日にお迎えに行きます。

ワタシはこのために月~水まで有給休暇を取りました。ええ、親バカですが、なにか?



何が楽しかったのか菜々姫は、帰って来てから興奮しっぱなし
c0096628_1910544.jpg
ワタシが読んでる新聞に突っ込んできて大暴れ


来週、大丈夫なんだろうか・・・不安だ・・・


お泊りって美味しい??
c0096628_19294199.jpg
いや、美味しくは・・・
ってか、ちょっと怖いかも・・・
んで、ちょっと痛いかも・・・


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-12 19:36 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by nyannya at 2006-11-12 21:28 x
ウチも昨日子猫たちのワクチンに連れていこうと、キャリーを用意していたら
にゃーちゃんが隠れていました・・・
奈々ちゃんは、まだキャリー大丈夫なんですね・・・避妊手術をし終わってからは
やっぱり逃げまわっちゃうんですかね~?
Commented by 風のたより at 2006-11-13 10:23 x
獣医さんだろうが なんだろうが 菜々ちゃん お出かけが 大好きなのね
こんなに 元気いっぱいなら きっと来週も大丈夫!
ただ 手術の後は しばらく おとなしくしててもらいたいね~
うちのヘレンのとき
手術後も 元気すぎて うちじゅう走り回っちゃって 冷や汗モノだったわ・・・(--;)

Commented by タムタム at 2006-11-13 11:28 x
不思議だねぇ~
何度も書くけど名前のせいなのかな
Nanaも病院が大好きなんだよ
帰るのを嫌がるからね
子犬の時は、先生に会うと嬉しくてオシッコもらしてただっぽ
無事に手術が終わって早く遊べるといいね
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-13 21:21 x
nyannyaさん。

まだ『こわい』っていうことが分からないのかもですね~
避妊手術後にどう変わるか・・・どきどき・・・
にゃーちゃんは怖いの分かるんだね~おりこうさん♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-13 21:24 x
たよりさん。

そうなの~、それが心配で休みを取ったのです
何かあったらすぐに病院に連れていけるように・・・
ヘレンさんは意外とオテンバだったのね(・´ω`・;A
菜々は今までワタシが出会った猫の中でダントツにヤンチャなので
しっかり見張っていないと・・・(;^□^)
頑張りま~す
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-13 21:27 x
タムパパ。

ワンコのうれションって可愛いよね(笑)
そんなに喜んでもらえたら、先生も嬉しいんじゃない?
普通獣医さんは嫌われるものだものねぇ
うんうん、みかんとさくらで経験済みだけど、やっぱり終わるまでは安心できないね
ありがと~(*^ω^*)


<< 気まぐれな暖房器具。 『あの女』。 >>