気まぐれな暖房器具。

寒くなってくるとみかんの定位置は
c0096628_21301940.jpg
本棚の上へ移動する。
今年は『ねこのきもち』のオマケのフリースの毛布付き♪どうよ?


しかも今年からは!
c0096628_2132571.jpg
もれなく猫アンカも付いてきます♪


しかしこの猫アンカは気まぐれなので要注意・・・
c0096628_21361985.jpg
ちなみにクーリングオフはできません♪うひ♪


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-13 21:44 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by nyannya at 2006-11-14 21:19 x
気まぐれさんね~♪
もしかしたら、フリースをどかしたら一緒にいてくれるかな・・?
いや、それでも出ていっちゃうかも・・・
これからの季節は猫アンカ欠かせませんよね!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-14 21:42 x
nyannyaさん。

もっと寒くなって来たらずっと一緒にいるかもね♪
最近このコンビはくっついて寝てるところを見るようになって
嬉しいワタシ( ´艸`)ムフフ♪
さくらはひとりが好きなので、菜々はもちろん、
みかんとくっつくこともないのよ~
3ニャンもいるのに、ちょっとそっけないね(笑)
Commented by 風のたより at 2006-11-14 22:04 x
日に日に 寒くなってきて いよいよ 猫ダンゴの季節ですね~
おお ケモノ柄のベッドに 美しいケモノが ふたり
なんて 可愛いのっ!
さくらちゃんは 寒いときでも ひとりでいるのが好きなの?
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-14 22:46 x
たよりさん。

さくらも小さいころはみかんにくっついていたんですけどね~
大きくなるにつれて頑なな性格がハッキリしてきまして(笑)
みかんやさくらと遊ぶことはあるけれど、
猫ダンゴはめったに見られません(´;ω;`)
だから猫同士が仲良くくっつきあってるの見るとすんごく羨ましいの~


<< いつも一緒。 ヤル気マンマン・・・。 >>