いつも一緒。

菜々は常にワタシのそばにいたいらしい・・・
c0096628_2235428.jpg
朝は身支度をするワタシを鏡越しにのぞきこみ


今日はお休み??
c0096628_2241474.jpg
違いますよ・・・( ´_ゝ`)


『じゃあ行ってくるね~』と言うと
c0096628_2243096.jpg
行っちゃダメ・・・



行かねばならぬのじゃ~~

                    ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ    [職場]



そして仕事から帰ってきて、ちょっと座って休んでいると
c0096628_226483.jpg
目の前のテーブルで大股開きで媚態をし


荷物の箱を開ければすかさず入り
c0096628_2262316.jpg
とにかく『アタシを見て!』と大アピール


イヤでもブログの写真は菜々が多くなるワケでして・・・(;^□^)
c0096628_2271681.jpg
そしてワタシがベッドに入るまでは近くでウツラウツラと舟を漕ぎ、
寝るときはもちろんずっと一緒。
朝起きたらまた、一枚目の写真に戻る・・・が繰り返されるのです・・・( ´_ゝ`)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-14 22:42 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by 風のたより at 2006-11-15 10:54 x
あ~あ~  もう りんご家は 菜々ちゃんの天下ですね!
「 アタシ 可愛いでしょー 」って まるで自分で知ってるような 魅惑的な このポーズ♪
だけど
お母ちゃん大好きっ子の さくらちゃんは どう思ってるのかな?
3メートルぐらい先から じと~~っと見つめてたりして・・・ 背筋ゾクゾクッ(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-15 21:51 x
たよりさん。

猫って、人間に愛されるべく出来た生き物だな~ってつくづく思うのです
フワフワで、フカフカで、愛らしく、お日様の匂いがして・・・


たよりさん、どこかで我が家をのぞいてるでしょ(笑)
そうなの、さくらはねー、自己主張が出来ない分、恨みがましい視線で・・・
(((( ;゜д゜)))アワワワワ


<< 壁に耳あり・・・。 気まぐれな暖房器具。 >>