壁に耳あり・・・。

猫というものは丸いと思っていたのだが
c0096628_2212562.jpg
ウチの猫は時々四角くなっている

なんだってワザワザこんな狭い箱に・・・_| ̄|○


しょっちゅうこんな狭いところにいるので
c0096628_22141752.jpg
ヘンな髪型になってたり(*≧m≦*)ププッ


耳がめくれていたりするのだが
c0096628_22155590.jpg
本人(本猫)、全くお構いなし。
誰に似たんだろうか・・・わ、ワタシじゃないわよ、ええ、違いますとも・・・


・・・何かアタシの悪口言ってた・・・?
c0096628_22163916.jpg
い、言ってない言ってない(;。-ω-)ノ 


聞こえないくせに、妙に勘のいいヤツ・・・(・´ω`・;A


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-15 22:32 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2006-11-16 08:18 x
成長するのって早いね
ちみっと前は、動き回ってばかりで
菜々ちんの写真はブレてるのばっかだったもん
しかし菜々ちんは何をしても楽しいなん
Nanaは今日ワクチンしてくるだっぽ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-16 16:06 x
タムパパ。

いやいや・・・捨ててる失敗作がてんこ盛りで、
載せてるのはほんの数枚のマシなヤツだもん(笑)
こんな所に∑( ̄□ ̄;)!! みたいな驚きの毎日よ~
タイヘンだけど、楽しいわよ(*≧m≦*)ププッ

Nanaちゃんもこの時期が予防接種なんだ~
病院は怖がらないのかな?
Commented by 風のたより at 2006-11-16 20:53 x
(≧▽≦)わはははっ 菜々ちゃんたら お耳が めくれてるよー!
そうそう、猫って 箱という箱には どんな大きさでも 必ず入ってみるよね~
半分ぐらい はみ出してても 
本人は 入ってるつもりで ウットリしてたり・・・(≧m≦)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-16 22:28 x
たよりさん。

好きですよね~箱とか袋とか・・・
猫砂が入ってた大きい紙袋がお気に召したようだったので
そのままにしておいたら、夜中にうるさいうるさい(笑)
即刻取り上げて捨てました(;^□^)
Commented by fu-ka at 2006-11-17 02:09 x
奈々ちゃん、大きくなったね~~
みーはお気に入りの箱からこたつ猫になっちゃいました~
しばらく四角猫はみれな~い。
奈々ちゃん 耳がめくれたりするんだ~
あれ? みーのめくれ耳は見たことないなあ。。
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-17 20:57 x
fu-kaさん。

『細かいことは気にしな~い♪』がモットーらしいの(*≧m≦*)ププッ
気にしろよ!って突っ込みたくなるのよ・・・ふふ
うちもそろそろコタツにしようかな~
初めてのコタツ、菜々がどんな反応するか楽しみ(*^m^*) ムフッ


<< 3ニャン三様。 いつも一緒。 >>