3ニャン三様。

今日は久しぶりに動画を・・・

みかんと菜々が交代でグルーミングしているのがなんか可愛い~っ←大親バカ

【かわりばんこ】


菜々が来た頃はこんな光景が見られる日がくるとは・・・ホロリ

頑なな性格のさくらだけやや孤立しているように見えるけれど

猫たちはそれぞれお互いの距離を測りながらうまくやっているようです。


本当はさくらも菜々ちゃんと遊びたいんでしょ?
c0096628_16171052.jpg
アタシ、アイツ嫌いっ

∑( ̄□ ̄;)!!

こういうハッキリした性格はワタシにそっくり・・・(・´ω`・;A


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-16 16:20 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2006-11-16 20:48 x
いやぁ~ 実に うらやましい!
お互いに かわりばんこで ペロペロ なめなめ グルーミング
たよりオバちゃんも まぜてほしいですぅ~
んでもって
さくらちゃんは わが道を行く、なのね・・・ ( ^^;
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-16 22:26 x
たよりさん。

ヘレンさんと十五夜さんの関係はどうなのかなぁ?
お互いになめあうのは仲がいい証拠だっていうけど・・・
今は菜々がヤンチャすぎてケンカもするけど、
もう少し落ち着いたら良いコンビになるのかも(*^m^*) ムフッ
さくらは・・・(;^□^)あはは
Commented by fu-ka at 2006-11-17 02:12 x
ほんとだ~ ちゃんとペロペロのお返しするんだね~
可愛い~
ワンとニャンじゃそういうことないもんな~
Commented by nyannya at 2006-11-17 15:52 x
あの暴れん坊菜々ちゃんが!ビックリいたしました・・・
この微笑ましさ、よいですよね〜!見ててあきません。
そこにさくらちゃんは、行かないのね・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-17 20:53 x
fu-kaさん。

( ´艸`)ムフフ♪
菜々が『じゃあ次はアタシの番ね♪』って頭を差し出してるよね(笑)
ワンコ&ニャンコのコミュニケーションはどんなアンバイなのかな~?
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-17 20:55 x
nyannyaさん。

そうなの~眠くなると甘えんぼになるみたい(笑)
みかんは面倒見がいいので、こうやって甘えていれば仲良しなのに・・・(;^□^)
さくらは常に一歩引いてるの
でもそんなガンコなとこも可愛いんだけどね(笑)


<< お手伝い。 壁に耳あり・・・。 >>