お手伝い。

最近の菜々のマイブームは『お手伝い』。
c0096628_21112272.jpg
菜々ちゃん、これは・・・?


『寝押し』してるニャよ。。。。ZZZ。。。。
c0096628_2111359.jpg
ぬ、抜け毛が・・・_| ̄|○ ガックリ


ちょっとみかん聞いて頂戴よ~菜々ったらさぁ・・・
c0096628_21115354.jpg
母ちゃん、後ろ後ろ・・・ え・・・?


な、菜々ちゃん、それは菜々ちゃんが食べるものじゃないのよ
c0096628_21124962.jpg
今晩のおかずの『豚の角煮』に入れるの


お料理のお手伝いしましゅ♪
c0096628_21145432.jpg
(#゚Д゚)ギャー やーめーてー!


そんなこんなで出来上がった『豚の角煮(猫の肉球エキス入り)』
c0096628_21151724.jpg
大変美味しゅうございました・・・


やったわ・・・
c0096628_21153425.jpg
なにを・・・_| ̄|○ ガックリ



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-17 21:28 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by nami at 2006-11-17 23:50 x
あはは~w
菜々ちゃんの肉球エキスが入ってなおさら美味しそう♪
確信犯ですな☆
Commented by nyannya at 2006-11-18 09:35 x
菜々ちゃん、お手伝いしてお利口さん♪って違うか!
あ~あ。シャツは毛だらけになっちゃいましたか?
Commented by 風のたより at 2006-11-18 18:22 x
これまた 家政婦の猫村さんも ビックリの 大活躍!
寝押しから お料理の下ごしらえまで 
せっせせっせと お手伝い~~ ルンルン♪
菜々ちゃんのおかげで 今夜の角煮 いつもより おダシが きいてそう(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-18 19:45 x
namiさん。

うん、美味しかったよ~(笑)
菜々もたまには役に立つ・・・って違~う!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-18 19:47 x
nyannyaさん。

ええ、そりゃあひどい有様でした(涙)
コロコロの消費量が激しい今日この頃・・・
絶対ワザとやってるね、コヤツは・・・(#`皿´) ムキーーーー
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-18 19:49 x
たよりさん。

この調子で一日ワタシにつきまとってるんですよ~
可愛いけど、仕事がはかどらないことこの上ない(笑)
『まぜまぜ』は相当シツコクやっていたのでダシもタップリ出たと思われます(´;ω;`)
もちろん洗ったけど(笑)


<< 心配性。 3ニャン三様。 >>