心配性。

菜々ちゃん、アナタは今日から月曜までお泊りしていただきます
c0096628_1957191.jpg
お泊り?スイートルームなんでしょうねっ?


いや、病院のケージだし・・・そして明日は切腹さ・・・
c0096628_1957184.jpg



母ちゃん、みかんが代わりに行ってくれるってぇ~ ネッ?(ギロッ)
c0096628_2041267.jpg
そんなこと言ってないし・・・アタシはもう手術終わってるし・・・ってか重い・・・



そんなこんなで先程病院に預けてきました。

明日の昼間に手術、明後日の月曜にお迎えに行きます。

みかんとさくらも手術済みだけれど、やっぱり何度経験しても心配な気持ちは変わりません。

無事に終わって顔を見るまでは何も手につきそうにない・・・ってなワケで、

溜まり溜まった有給休暇の有効利用ってことで木曜まで休みを取ったワタクシ。

木曜頃には大分傷も落ち着くでしょうし・・・落ち着いて欲しい・・・う~む



しかし菜々がいないと家の中が静かだ・・・寂しい・・・(ノω<。)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-18 20:19 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 風のたより at 2006-11-18 21:43 x
大丈夫、大丈夫!… って そういう私も 実は
「 今ごろ 菜々ちゃん どうしてるかな 」 と ソワソワしてる・・・
こんなとき、猫に言葉が通じたら どんなにいいかと いつも思います。
「決して怖くないよ、すぐに帰れるから心配しないでね 」って 言ってあげたい~ (´O`)
Commented by タムタム at 2006-11-19 00:32 x
心配で眠れないかな
今は、獣医さんにおまかせして
帰ってきたら焼きかつおあげなよ
でも今頃、菜々ちんは寝てるかなとか
一人で寂しくて泣いてないかなとか考えちゃうよね
ずぅぅっと3ニャンでいたんだからね
Commented by nyannya at 2006-11-19 01:01 x
菜々ちゃん、今日入院なのですね!
やっぱり心配ですよね!
みかんちゃんとさくらちゃんも心配してませんか?
っていうか、菜々ちゃん!みかんちゃんは変わりに受けられませんよ~!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-19 14:33 x
たよりさん。

ありがと~(´;ω;`)
猫たちのことになるとなぜか弱気なワタクシ・・・てへ。
信頼できる先生だから半分安心、半分不安、ってところでしょうか。
母親というものは心配ばかりするものなのね
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-19 14:36 x
タムパパ。

ありがと~(*^ω^*)
ちゃんと寝ました(笑)
むしろいつも騒いで起こしてくれるチビがいないので寝坊までする有様。
でも頭の一番真ん中に常にいて、菜々のことばかり考えてるわぁ
そうね、焼きカツオを買い足しておかなきゃ!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-19 14:38 x
nyannyaさん。

みかんもさくらも、菜々がいないので拍子抜けしてるように見えるんだけど
実際はどうなのかしらねぇ~
案外『静かでいいニャ~』なんて思っていたりしてね(*≧m≦*)ププッ
月曜にお迎えに行って、しばらくは付きっ切りで見張ってますわw
Commented by みつ at 2006-11-22 16:11 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛猫について書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-23 19:13 x
みつ様。

お返事遅れまして申しわけありません。
早速サイトを拝見しまして、参加させていただきました。
こちらはテキストリンクになりますが、貼らせていただきます。
どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)


<< 成熟。 お手伝い。 >>