成熟。

お陰様で菜々の手術も無事に終わったようで、先程病院から

『麻酔から醒めましたよ』と連絡をいただき、ホッとしているところです。

手術の時期については先生と何度か相談して今日に決めたのですが

あら開けてビックリ、菜々の卵巣は十分発育しており、発情間近なほどだったそう。

まさにベストなタイミングで手術できて良かったです。

最近のフードは『ビタミンE入り』が多いせいか、発情の時期も早まっているのかもしれない、

とのこと。

そう言われてみればフードの成分表に『ビタミンE』って表示を良く見ますよね。


それにしても・・・
c0096628_1515303.jpg
コヤツが『成熟』って・・・


これが・・・
c0096628_15181648.jpg



う~む・・・
c0096628_1519204.jpg
(ΦωΦ)フフフ・・・騙してやったわ・・・



明日は退院後の菜々の元気な姿をお見せできると思います。

励ましてくださった皆様、ありがとうございました(*^ω^*)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-19 15:32 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by タムタム at 2006-11-19 18:53 x
あぁぁ~
ホットしたね
やはし病気とか怪我じゃないんだけど
りんごちんとしてはドキドキだよね
早く元気な菜々ちんの写真が見たいでんがな
いつもは悪魔でも
いないと寂しいね
Commented by hitomi at 2006-11-19 19:30 x
りんごちゃん、菜々ちゃん、無事に手術が終わり
ほんとうに、良かったですね~~
自分ではどうする事も出来ないけど、やっぱり顔を見るまで心配ですね~
ポッキーも今では傷もわからなくなっていますが、当日は本当に心配で心配で・・・
それだけ、私の中では大きな存在になっているみたいです。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by 風のたより at 2006-11-19 19:38 x
無事終了とのこと、安心しました~ ホッ ε=(´o` )
明日 お迎えに行くのが 楽しみだね!
菜々ちゃんも 早く りんごさんの顔を見たいでしょうね
今晩ひと晩だから、いいコで 待ってておくれ~♪



Commented by りんご@管理人 at 2006-11-19 21:41 x
タムパパ。

ありがと~♪
やっぱりあの小さな身体に麻酔や手術って・・・先生を信頼していても
心配や不安はあるものね。
とにかくホッとしたよ~ゴハンもモリモリ食べちゃった
だから今苦しいのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-19 21:45 x
hitomiさん。

は~い、お陰様で無事終わってホッとしてます
みかん、さくらと続いて3回目なのにこの不安な気持ちは
何回経験しても変わりませんね
いつもそばにいるあのフワフワした感触がないのもとっても寂しいのです
励ましてくださってありがと~(*^ω^*)
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-19 21:48 x
たよりさん。

ありがとうです~♪
あ~明日が待ち遠しい(*^∇^)わぁ♪
早く抱きしめて、フガフガにおいをかいで、しばらくはゆっくり休ませてあげたい・・・
けど、おとなしくしてるかどうかが大問題だわ(笑)
明日は早起きして掃除も洗濯も全部済ませて、菜々が帰ってきたらなるべく動かないようにしないと・・・。
とにかくワタシの後をついて回るので(;^□^)
Commented by nyannya at 2006-11-20 00:34 x
菜々ちゃん、無事終わってよかったですね!きっと今頃は
病院でりんごさんを待ちわびているでしょう・・・
にゃーちゃんも25日に事情により避妊手術をすることに
なりました!ゲージに慣れてないし、病院にお泊りもとっても不安です!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-20 13:49 x
nyannyaさん。

にゃーちゃんもついに手術ですか~
若くて健康な時にやってあげるのが一番だと思うよ
年取って色々病気が出てくると手術も大事だものね
女の子は日帰り出来るところと1泊するところと病院によって違うから
調べてみたら?
ちなみにみかんは日帰りだったのよ
朝連れていって、夜にお迎えに行ったの
今の病院は1泊する方針だけどね
なんにせよ、信頼できる先生にお任せしたいよね


<< 無事に帰ってきました。 心配性。 >>