無事に帰ってきました。

ただいま♪菜々でしゅ♪
ヘンなエリマキ姿でしちゅれいしましゅ♪
c0096628_14531.jpg
カッコ悪いから取ろうとしたら、お母ちゃんにガムテープで補強されたでし・・・。


まずは腹ごしらえでしゅ・・・
c0096628_146444.jpg
昨日から何にも食べさせてくれなかったんでしゅ、あのホテル・・・
ひどいでしゅ・・・



ホテルじゃないからねぇ・・・フッ( -ω-)y─━ =3


なんかオシリがムズムズしましゅ・・・
c0096628_1461981.jpg
くんくん・・・チビ猫のニオイがするけど・・・


あんた何なの、その有様は・・・
c0096628_1464144.jpg



あ!おね~た~ん(´;ω;`)
c0096628_1472521.jpg
背中にチクンってされてね、寝てる間におなかチョキチョキされたの
怖かったなのよ~菜々ちゃん何も悪いことしてないのに~・・・




さてさてお陰様で昨日切腹したとは思えないほど元気に帰ってまいりました(・´ω`・;A

いつもと同じ調子で高いところに飛び乗ろうとしたりするので

まったく心臓に悪いったらありゃしない・・・しばらくは目を離せません。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして来月避妊手術を予定してるnyannyaさんちのニャーちゃん、

菜々の元気な姿を見て、少しでも不安が減ってくれたら嬉しいです(*^ω^*)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-20 14:32 | 猫バカ | Comments(14)
Commented by nyannya at 2006-11-20 15:20 x
菜々ちゃんお帰りなさ〜い!
りんごさんも一安心ですね。みかんちゃんもオチリくんくんしてる♪
とっても元気な姿を拝見して、ちょっと安心しました!
にゃーちゃんは、避妊だけでなく乳腺に腫瘍ができてしまったんです・・・
その切除と避妊をするので、入院3日か2日かかるをお医者様に言われました!
私も休みを取りたいぐらいです・・・
Commented by 風のたより at 2006-11-20 19:27 x
菜々ちゃん お帰り~!(≧▽≦)
うんうん、何も悪いコトしてないのに 痛い思いさせてゴメンね。。。
でも もう大丈夫だから 安心してね~

獣医さんから帰ってくると 待ってるヒトは 必ずクンクンしますよね
みかんちゃんと さくらちゃん
優しく 迎えてくれているかな?
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-20 20:54 x
無事に帰ってきました~(*^ω^*)
どんなに沢山家族がいても、ひとりでも欠けると寂しいって思いましたよ
にゃーちゃん、乳腺腫瘍だったのですね
でも避妊手術をすれば再発も予防できるでしょうし、猫の回復力は目を見張るものがあります。
昨日開腹手術したのに今日にはもう走り回るって、人間だったら考えられないですよね。
きっとあっと言う間に回復しますよ!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-20 20:58 x
たよりさん。

お陰様で無事に帰還いたしました~
もうちょっと大人しくしてて欲しいのに、目を離すと高いところにジャンプしてるんです
こっちがヒヤヒヤしてしまう・・・

みかんとさくらは、薬のニオイとカラーに警戒心むき出しです(・´ω`・;A
温和なみかんまでが『シャーッ!!』と・・・(;^□^)
菜々ちゃん、ちょっと寂しそうです
んで、ワタシはまた菜々に甘くなってしまうワケです( *´艸`)
Commented by akko at 2006-11-20 21:57 x
おかえりなさい♪
お母さんのお迎え、余程嬉しかったんだろうね~。
ほーんと、病院から帰る時の姿って可愛いよね。

しばらく激しい運動は無理なんだろうけど、菜々に限って無理そうだね。
お母さん、しっかり見張っておいておくれやす!!
Commented by fu-ka at 2006-11-20 22:41 x
あ。。ちょっとご無沙汰しちゃってたあいだに無事手術終わったんだね~
よかったね!
しばらくカラーつけての生活だねえ・・
この期間、可哀想だもんね。
うちのみーも カラーごとごっつんごっつんやってたなあ。。(o^^o)ふふっ♪
Commented by shake at 2006-11-20 22:57 x
りんごさん、
菜々姫の手術も無事に終わって、
まずはなによりたいね。(^^

Commented by nami at 2006-11-21 11:47 x
菜々ちゃん退院おめでと~!
いつも通りの元気で一安心ですね♪周りはハラハラしちゃいますが…
ゴハンも上手に食べれてるようで良かった!中には不器用でカラーが邪魔して食べれない子もいるので安心ですね
あとは抜糸を待つのみですね☆
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-21 15:53 x
akkoさん。

なんだかね~まったく可愛いったらありゃしない♪
普段は鳴かないから余計に・・・
そうなの、カラーも全然気にしてないみたいだし、
へっちゃらでジャンブするのよ・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-21 15:56 x
fu-kaさん。

みかんとさくらはカラーしたら、気持ち悪いのかしきりに後ずさりしてたけど
みーたんはどうだった?
菜々はもうあんまり気にしてないみたい・・・(;^□^)
このチャンスに首輪をつけちゃおうかな~
ウチの子たち、み~んなイヤがって首輪してないのよ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-21 15:58 x
shakeさん。

は~い、今年最後のイベントが終わってホッとしてます(・´ω`・;A
なんだか身体もちっこいし、大丈夫かなぁ~なんて思っていたんですが
良いタイミングで出来て良かったです!
ありがとです~♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-21 16:01 x
namiさん。

そうなんです~菜々はあんまり神経質じゃないので助かってます
さくらの時は全然食べないし、寝ないし、余りに可哀相でこっそりカラー外してしまったり
なんてこともありましたわ☆
来週の日曜が抜糸です。早く楽にしてあげたいです(*^ω^*)
ありがとです~♪
Commented by みつ at 2006-11-24 10:02 x
コメント欄に失礼致します。雑誌型ぶろぐリンクサイト向上blogコム管理人のみつです。
リンク登録が完了しましたので報告致します。間違い・変更等ありましたらご連絡ください。
ブログ紹介に力を入れて運営していきますので、今後のブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。

リンクの追加・変更・削除やタイトル変更などはトップページに設置している各種掲示板にてお受けしております。
変更登録完了のお知らせ等は、登録頂いたブログのコメント欄にてご報告させていただきます。
その他ご要望等御座いましたら管理人室のコメント欄にお願い致します。
リンクして頂きどうもありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

こうじょうコム
http://kojo-com.main.jp/
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-27 21:47 x
みつさん。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*^ω^*)


<< 退院翌日。 成熟。 >>