人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰ってきました。

ただいま♪菜々でしゅ♪
ヘンなエリマキ姿でしちゅれいしましゅ♪
無事に帰ってきました。_c0096628_14531.jpg
カッコ悪いから取ろうとしたら、お母ちゃんにガムテープで補強されたでし・・・。


まずは腹ごしらえでしゅ・・・
無事に帰ってきました。_c0096628_146444.jpg
昨日から何にも食べさせてくれなかったんでしゅ、あのホテル・・・
ひどいでしゅ・・・



ホテルじゃないからねぇ・・・フッ( -ω-)y─━ =3


なんかオシリがムズムズしましゅ・・・
無事に帰ってきました。_c0096628_1461981.jpg
くんくん・・・チビ猫のニオイがするけど・・・


あんた何なの、その有様は・・・
無事に帰ってきました。_c0096628_1464144.jpg



あ!おね~た~ん(´;ω;`)
無事に帰ってきました。_c0096628_1472521.jpg
背中にチクンってされてね、寝てる間におなかチョキチョキされたの
怖かったなのよ~菜々ちゃん何も悪いことしてないのに~・・・




さてさてお陰様で昨日切腹したとは思えないほど元気に帰ってまいりました(・´ω`・;A

いつもと同じ調子で高いところに飛び乗ろうとしたりするので

まったく心臓に悪いったらありゃしない・・・しばらくは目を離せません。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして来月避妊手術を予定してるnyannyaさんちのニャーちゃん、

菜々の元気な姿を見て、少しでも不安が減ってくれたら嬉しいです(*^ω^*)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2006-11-20 14:32 | 猫バカ


<< 退院翌日。 成熟。 >>