退院翌日。

薬のニオイをさせて、おかしなエリマキをつけて帰ってきた菜々にさくらはビクビクしっぱなし
c0096628_16175654.jpg
しかし目は離せない


今朝はようやく『ウ~~~ッ』とは言わなくなったものの
c0096628_16181134.jpg
横目でチロチロ盗み見してる始末


どこまで小心者なんだ・・・_| ̄|○


そんなこと全く気にしてない菜々さんは
c0096628_16185795.jpg
お気に入りのビーズクッションでお昼寝三昧


お腹のハゲがちょっと痛々しいですが、体調はきわめて良好です♪
c0096628_1619566.jpg
皆さん、心配ちてくれてありがと~♪


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-21 16:35 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by hitomi at 2006-11-21 19:45 x
菜々ちゃん、元気そうで良かった~
エリマキ、ちゃんとしてるねヾ(´▽`;)
ポッキーは絶対ダメでした~
付けると狂ったように転げ回るので~``r(・_・;)
でも、傷口を舐める事も無く、あっと言う間に傷も見えなくなりました。
菜々ちゃんに負けないくらい、術後もオテンバで、心配させられましたけどね~
ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-21 21:24 x
hitomiさん。

やっぱり~?
菜々はあんまり気にしない性格だから大丈夫なんだけど
さくらは全然ダメでした・・・後ずさりしっぱしだし、ゴハンもあんまり食べないし
ワタシも数日で取ってしまった記憶がありますよ~
それにしても動物の回復力ってすごいですよね。。。
Commented by 風のたより at 2006-11-21 22:17 x
菜々ちゃん 食欲もありそうだし ちゃんと寝てるようだし
順調に回復、よかった よかった!
デリケートな さくらちゃんは 「いつもと違う」 ことに とても敏感なんですね
エリマキ見ると 過去の記憶が よみがえるのかな?(;^□^)

 
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-22 00:19 x
たよりさん。

昼間はこんなに静かに寝ていたのに、
夜になったら絶好調ですわ(〃゚д゚;A アセアセ・・・嬉しいやらなんやら・・・
そう!そうなの、『いつもと違うこと』が本当にダメみたい
さくらの辞書に『退屈』とか『マンネリ』という言葉はないのね
『いつも同じ』ってことが一番安心できるみたい
でもコレってムツカシイですね~(;^□^)


<< 暴走娘。 無事に帰ってきました。 >>