暴走娘。

昨日は一日中寝ていた菜々だったが
c0096628_14232289.jpg
今日、いきなり回復してしまった


その暴れぶりを動画で・・・(;´Д`)

【大暴れ】


いきなり家の中が散らかったじゃあないか・・・_| ̄|○ ガックリ

それよかまだオナカ割れてるんですから静かにしてて欲しいんですけど・・・


もう大丈夫ニャ♪
c0096628_14275460.jpg
大丈夫じゃないですよ・・・(;´д`)


もう元気になりやがったぜ・・・
c0096628_14293476.jpg
ま、まあまあそう言わず・・・|;´ω`|ノ


しかたないので真っ昼間から菜々を添い寝で寝かしつけるワタシなのでした・・・

ね、眠れない・・・


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-22 14:43 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by 風のたより at 2006-11-22 16:44 x
ひぇぇ~~ げ、元気だこと( ̄▽ ̄;)
それはいいけど ポンポンは 大丈夫かニャ?
あのね 心配させるといけないから 今まで言わなかったけど
ヘレンのとき 術後すぐに 跳んだりはねたり おテンバが過ぎて
傷口のはじっこが 「あれっ!? ちょっとちょっとー!」な状態に!
あわてて 再び 獣医さんに連れてって しっかり閉じてもらったの~(;^□^)
あせったのは人間だけで 本ニャンは いたって平気な顔してたわ・・・痛くないのかしら。
菜々ちゃん お腹 ときどき ママにチェックしてもらってニャ~♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-22 20:21 x
たよりさん。

そんなことが∑( ̄□ ̄;)!!
まさに油断禁物・・・毎日チェックしてみるわ・・・!
たよりさん、ありがと~
そ、それにしてもヘレンさんは昔そうとうなワルだったのね(・´ω`・;A
何もなくてよかったけど・・・
切腹した翌日に走り回るなんて、人間じゃ考えられないのに
動物の回復力ってすごいな~って毎回思うわ
でも本当にほどほどにして欲しい・・・(;´Д`)
Commented by はづき at 2006-11-22 22:22 x
奈々ちゃん大丈夫かしら・・・と様子をのぞき見しにきましたが、は、走り回っている!痛みとか・・・ないの?と聞いてみたいです。(←痛くないから元気なのか・・・)でも元気そうで何よりです。
早くお腹ぴったりくっつきますように!
いや~でもすごいですね~。ただただびっくり。
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-22 23:39 x
はづきさん。

すごいでしょう?(笑)
トピーちゃんに負けないくらいヤンチャなのよ
今日は特にハイで、何度テーブルの上のものを落としてくれたか・・・(;^□^)
オナカもよくぶつけてるんだけど(汗)
猫ってこんな逞しいんだもの、ゆうゆうちゃんの手術も絶対大丈夫ですよ!
Commented by nyannya at 2006-11-22 23:55 x
菜々ちゃんとっても元気に暴れていますね・・・
手術したばっかなのに・・・信じられない回復力!
↓のお腹の傷イタイタそうですね!にゃーちゃんも
来週はそんな感じのお腹で戻ってくるのね・・・
Commented by タムタム at 2006-11-23 00:49 x
しかしぃ~元気すぎ
でも動けば回復も早いって言うから
エリザベスカラーを取ったら
どんなになるんだろ
恐ろしい予感がするっぽ
悪魔が来たりて・・・・かもぉ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-23 00:51 x
nyannyaさん。

でしょう?
にゃーちゃんもきっとヒヤヒヤするくらいの回復力でビックリさせて
くれるでしょうね
それにしても早めに発見できてよかったですね
相方さん、さすがですね♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-23 00:58 x
タムパパ。

やめてぇ~~言わないでぇ~
ワタシも考えただけで寒気が・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
『避妊手術したら少しは大人しくなるかも・・・』というワタシの密かな(大きな)願いも、木っ端微塵に砕かれてションボリさ・・・
λ............トボトボ
Commented by hitomi at 2006-11-23 13:15 x
菜々ちゃん大暴れの巻き、しっかり見せていただきました~
あのエリマキをつけながら、大暴れできる菜々ちゃんは

すごい~~Σ(ノ°▽°)ノです。
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-23 17:05 x
hitomiさん。

は~い、見てる方がヒヤヒヤしてます(A´・ω・)フキフキ
全然気にしない性格みたいで、エリマキもへっちゃらみたいです(笑)
リードに慣れさせれば、お散歩猫になれるかもね~ってオットと話してるんですよ


<< もしも願いが・・・。 退院翌日。 >>