もしも願いが・・・。

初公開 小梅の恥ずかしい写真(笑)
c0096628_17283381.jpg
ジャンガリアンのシッポはこんな可愛いチョンチョコリンシッポなのです

まあ猫にとってはネズミのシッポが可愛かろうか関係ないワケでして。

今日は小梅のケージを全部分解してキレイに洗って

『よしよし、キレイになったぞ ウヒヒ♪』と悦に入るワタシを無視し

ネズミを狙うパラボラアンテナ猫が約一名・・・

【菜々vs小梅】


『避妊手術する頃には少しは大人しくなるかも・・・』という

ワタシのささやかな願いは見事に打ち砕かれ、

それどころか以前より大暴れするようになってしまった。

いったいこのパラボラアンテナで何の電波をキャッチしてしまったのか。

菜々が大暴れして散らかり放題の部屋の中心で、

ガックリと膝を落とす飼い主であった・・・。

_| ̄|○ ガックリ夫
_| ̄|○ ガックリ妻



******************************

『いつもランキンングにポチッとしてくださる皆様へ』


見てくださるだけで嬉しいのに、わざわざ投票までしていただいて

本当にありがとうございます。励みになります。

ランキングに参加した理由というのは、

以前、仔猫を保護して里親探しをする予定があったので

自分のブログで『預かり日記』を書きつつ、里親募集もここで呼びかけようと思い

その為にアクセス数がアップするように、と思ってのことでした。

残念ながらそのときの猫ちゃんは一部の方がご存知のとおり残念な結果に

なってしまいました。

その後に、もうランキングに参加するのはやめよう、

別にランキングで上位に入りたい為に参加したのではないのだから、と思い

削除するかどうか迷っていたのですが、

ワタシはこれからも救える命に出会ったら出来る限りのことはするつもりだし

だからまた預かりっ子が来る可能性もあるわけで・・・。

そんなワケで、もうしばらくランキングに席を置いておこうかと思っています。

いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-23 18:43 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2006-11-23 20:32 x
おお 小梅ちゃんの おシッポ ぽっちり白くて可愛いのね~!
それにしても 菜々ちゃん 
もうすっかり パラボラ状態に 慣れちゃったようで
適応力のスゴさに 感心します・・・
>ランキング
これから先 どんな出会いがあるか わからないし
一人でも多くの人に 見てもらえれば いいご縁もあるかもですよね。
今日も ポチッとな・・・♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-23 22:12 x
たよりさん。

普通のネズミはシッポが長~いのに、ハムはこんな可愛いシッポなのよ
ワタシは猫の肉球フェチだけど、ナニゲにハムのシッポフェチでもあるやも知れぬ(笑)
菜々はカラーなんて全然気にしてないみたいです
たくましいというか、ちょっとオバk(以下略

いつもポチッとありがとうです~(*^ω^*)
さくらと菜々の命を繋いでもらったことに深く感謝してるので、
ワタシもお返ししなければと思ってるんです
Commented by タムタム at 2006-11-24 01:02 x
ランキングに参加して
いつか役に立つ事があるでんがな
その事なんだけど
先日、がけっぷちのワンコが救出されたでしょ
彼(彼女)は、ラッキーで命を助けられ飼い主さんも見つかるでしょ
みんなの注目を集めて、日本も文化的な国になったかと思うと
毎年、何十万のワンコが処分されてるんだもんなぁ・・辛いね
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-24 23:39 x
タムパパ。

本当に同じ国での出来事とは思えないよ
行政もやっと少しずつ動き出しているように思うけど、
他の先進国と比べたらまだまだ・・・
日本では人間とその他の動物の命の重さが違うらしい・・・
は~、なんだかな~。


<< 久しぶりのお留守番。 暴走娘。 >>