久しぶりのお留守番。

楽しかった猫ベッタリの生活も昨日で終わりを告げ、

今日5日ぶりに仕事に行きました。

家にいる間はず~~~っとワタシにくっついていた菜々ですが

今日からまたお留守番の日々に・・・。

傷もかなり落ち着いてきたとは言え、朝7時から夜8時過ぎまでの

ちょっと長めのお留守番。

大丈夫かな・・・。

な~んて心配しつつ帰ってきましたが

全然へっちゃら屁のカッパ。

ってか、帰ってくるなり大興奮の大歓迎で家中を走り回り、

テーブルの上の物は5回くらいなぎ倒し、

電話の子機も落として破壊し、

みかんとさくらを追いかけ回し、

ゴハンをモリモリ食べてやっと落ち着いた・・・なんなのいったい・・・


はあはあ・・・
c0096628_2352448.jpg
あたりまえです( ´_ゝ`)


もう寝るでしゅ・・・
c0096628_23551156.jpg
静かでいいわぁ~フッ( -ω-)y─━ =3


まったくもう・・・
c0096628_23571238.jpg
なんなのかしらね・・・( ´_ゝ`)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-24 23:41 | 猫バカ | Comments(7)
Commented by タムタム at 2006-11-25 00:49 x
久し振りの仕事、お疲れでし
疲れて帰ってきたときに
喜んで迎えてくれるのって嬉しいよね
ニャンコはそんなのしないと思ってたよ
でも菜々ちんは、飼い主さん孝行でんがな
ちみっと暴れたって子機を壊したって
りんごちんだって嬉しいでしょ・・・ひひひぃ~
可愛い悪魔復活おめでと~♪
Commented by naopi♪ at 2006-11-25 16:15 x
菜々ちん、すっかり元気になって
暴走してるのね。アハハ!

かりんが菜々ちんのエリマキ姿にうけてます。
とれないようにガムテープで貼ってあるし~~。(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-25 21:27 x
タムパパ。

ありがと~
歓迎してくれてんだかなんだか今日の興奮の仕方は尋常じゃなかったわ(笑)
おなかがパカッと割れないか心配なほどよ・・・
なんでこんな落ち着きないんだろ(・´ω`・;A
可愛いけれど、壊したものは弁償して欲しい(#`皿´) 
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-25 21:29 x
naopi♪ちゃん。

そうなの~
もうちょっと押さえ気味でお願いしたいんだけどね(・´ω`・;A

あらま、かりんちゃま楽しんでいただけたかしら(*^m^*) ムフッ
ガムテないと外しちゃうんだよぉ~~(´;ω;`)

Commented by 風のたより at 2006-11-25 21:39 x
ふむふむ 私の推理では・・・
りんごさんが お留守の間は 菜々ちゃん ひたすら爆睡してるんだろうな~
そうして エネルギーが じゅうぶんチャージできたところへ 
りんごさん ご帰宅 → 暴れまくりの大はしゃぎ、っと。
とにかく 
順調な回復は 何より うれしいですよね~♪


Commented by 風のたより at 2006-11-25 21:42 x
ありゃ なぜか ダブル投稿に・・・(アセアセ
りんごさん お手数ですが ↑ いっこ 消しといてくださいな。 ゴメンネ。
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-25 22:10 x
たよりさん。

はい、ひとつ消させていただきました~(*≧m≦*)ププッ

やっぱそうかなぁ~
留守が多い家の猫は案外長生きするのは
留守中にグッスリ眠れるからだって聞いたことある~
そして起きると全開なのね(笑)
いいんだか悪いんだかねぇ~・・・(〃゚д゚;A 


<< お買い得? もしも願いが・・・。 >>