お買い得?

携帯を機種変更しました
c0096628_21305687.jpg
本日発売のSoftBank 910SHです

ソフトバンクの中では一番画像がキレイだっつーので、

早々に予約してあったので難なく(σ`・ω・´)σゲット!

ワタシが行った時にはすでに完売してましたです・・・ε-(;ーωーA フゥ…



帰宅後、まずは我が家のクールビューティを撮影
c0096628_2148519.jpg
か、カワエエ・・・(* ´Д`*)=3


この『手』がチャームポイントだと分かっているのです
c0096628_21483713.jpg
ふふふ・・・みんなのハートはいただきよぉ~


ついでに庶民派の2人もパチリ☆
c0096628_21512490.jpg




照明が暗い部屋で撮ったのですが、携帯でここまで撮れればまあまあですかね?

明日は休みなので、昼間に撮影してみようと思います。

ってか今気がついたんけど、携帯に2万も3万も払うなら、

デジカメを買い換えればよかったんじゃ・・・

ワタシのバカ!バカ!


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-25 22:03 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2006-11-25 22:54 x
ケータイというより デジカメのような外見ですね。
みかんちゃんたら お手々のチャームポイント 自覚しているのね!
菜々ちゃんは 何をやっても パラボラ姿が 笑える~(*^m^)
このエリマキは いつ とれるのかな?
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-25 23:13 x
たよりさん。

はい、ワタシは携帯はなるべく愛想のないやつが好きなのです(笑)
いつもシルバーやチタンを選んでしまいますね
でもたまには女の子らしいピンクとかにしてみようかしらw

・・・似合わねえ・・・

菜々は明日抜糸に行く予定です(*^ω^*)
全部抜糸できれば良いのですが・・・
キズの様子で半抜糸になるかもしれません
大暴れしたから、どうかな~・・・(;^□^)
Commented by タムタム at 2006-11-25 23:51 x
携帯の写真は、デジカメで撮ったの?

おじさんのお気に入りのみかんちんが
久し振りにアップだねん
ハロウィンの時は、ブスゥ~っとしてたけど
やはし可愛えぇのぉ~
庶民派もいいけどね
抜糸で思い出した
おじさんがシャント手術した時
1本だけ抜糸を忘れててチクチク痛かったでんがな
菜々ちんが暴れないように ニャンニャン
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-26 18:03 x
タムパパ。

そう、ウチのオンボロデジカメで(笑)

だってみかんが一番ジッとしててくれるのよ
菜々を撮るのは本当にムツカシイしさ・・・(;^□^)
Σ(・ω・*;) えっ
そんなことがあるんだ
今日抜糸したけど、ちゃんと抜糸したあと数を数えてたよ
お~コワ・・・
Commented by fu-ka at 2006-11-27 00:54 x
w( ̄o ̄*)wおおっ 
機種変したんだ~~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

カメラ機能重視したんだね~~
SHならデル文字機能もあるんでしょ?
あれ面白いよね~~ヾ(〃^∇^)ノ
メールで遊んでばかりの日々です、あたし。。``r(^ー^*)

ね~ね~、メル友する?? (*ノ▽ノ)イヤン
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-27 21:46 x
fu-kaさん。

そうなの~今までのもまだ使えたんだけどね
もうそろそろ2年たつからいいかな~なんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
デル文字?
まだぜんぜん使いこなせてないアタシ・・・(A´・ω・)フキフキ
今までSH使ったことなかったからいまいち遣い勝手が違うのよね
え?メル友になってくれるの?
O(≧▽≦)O ワーイ♪


<< 拍子抜け。(しつこく携帯写真で... 久しぶりのお留守番。 >>