人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍子抜け。(しつこく携帯写真で・・・)

ども(*゚д゚)ノ 菜々でしゅ♪
拍子抜け。(しつこく携帯写真で・・・)_c0096628_1881985.jpg


『あら?今日抜糸って言ってなかった・・・?』

と思われた菜々フリークな方(いね~よっ)、そうなのです、間違いじゃありません。

実は抜糸は出来たのですが、菜々があまりにキズを舐めるため、

もう3日くらいカラーをつけておくことになったのです(´;ω;`)

キズは完全に塞がっているとは言え、

猫の舌はザラザラでヤスリをかけてるようなものですから、

まだやわらかい傷口をしつこく舐めた結果うっすらと血がにじんできまして・・・

も、もう菜々ちゃんたら・・・(;^□^)


ま、当猫はこのエリマキなんて全く気にも留めず爆睡ですが・・・
拍子抜け。(しつこく携帯写真で・・・)_c0096628_20375054.jpg
ワタシは今日はずせると思っていたのでちょっと残念なのです(´・ω・`)

先生にも『いや~、年に一度あるかないかの事例ですね~』と言われる始末。

やっぱ菜々は相当ヤンチャなのね・・・気のせいじゃなかったんだ・・・

ちょっとみかん、聞いておくれよう~(´;ω;`)


イ・ヤ!!(きっぱり
拍子抜け。(しつこく携帯写真で・・・)_c0096628_20453132.jpg
∑( ̄□ ̄;)!!

エリマキのまま激突される日々にウンザリしてるみかんなのでした・・・


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2006-11-26 20:51 | 猫バカ


<< 菜々ちゃんのよ! お買い得? >>