拍子抜け。(しつこく携帯写真で・・・)

ども(*゚д゚)ノ 菜々でしゅ♪
c0096628_1881985.jpg


『あら?今日抜糸って言ってなかった・・・?』

と思われた菜々フリークな方(いね~よっ)、そうなのです、間違いじゃありません。

実は抜糸は出来たのですが、菜々があまりにキズを舐めるため、

もう3日くらいカラーをつけておくことになったのです(´;ω;`)

キズは完全に塞がっているとは言え、

猫の舌はザラザラでヤスリをかけてるようなものですから、

まだやわらかい傷口をしつこく舐めた結果うっすらと血がにじんできまして・・・

も、もう菜々ちゃんたら・・・(;^□^)


ま、当猫はこのエリマキなんて全く気にも留めず爆睡ですが・・・
c0096628_20375054.jpg
ワタシは今日はずせると思っていたのでちょっと残念なのです(´・ω・`)

先生にも『いや~、年に一度あるかないかの事例ですね~』と言われる始末。

やっぱ菜々は相当ヤンチャなのね・・・気のせいじゃなかったんだ・・・

ちょっとみかん、聞いておくれよう~(´;ω;`)


イ・ヤ!!(きっぱり
c0096628_20453132.jpg
∑( ̄□ ̄;)!!

エリマキのまま激突される日々にウンザリしてるみかんなのでした・・・


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-26 20:51 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2006-11-26 22:01 x
菜々ちんは、何かあると思ったけど
やはしねぇ~
でも3日でいいんでしょ
長い人生(猫生)で、ちみっとの我慢でんがな
カラーが取れる頃には、おとなしいニャンコに変身だっぽ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-26 23:28 x
タムパパ。

まったくこの子は・・・っ(´;ω;`)
心配だっかりさせるんだから~
でも手のかかる子ほど可愛いって本当かも・・・
時々 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  ってなるけどねぇ(笑)
ま、ノンビリ付き合いますわ・・・
ありがとね(*^ω^*)
Commented by 風のたより at 2006-11-26 23:57 x
そか~ まだ ハズれなかったのね
まあ さいわい 本ニャンは あんまり気にしてないようだし
何といっても 傷を治すのが優先だものね。
もちょっと気長に ガマン、ガマン・・・  
みかんちゃんも ひとつ よろしゅう 頼むね~!
Commented by fu-ka at 2006-11-27 00:57 x
あらら~
もうしばらくエリマキトカゲ?
本人はヘッチャラで、みかんちゃんがショック? (* ̄m ̄)ププッ

ほ~~
携帯の写真、マジ 綺麗だね~~(^▽^)v
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-27 21:01 x
たよりさん。

そうなの~あんまりしつこく舐めるから、もうちょっと落ち着くまでは・・・ってね。
本人はエリマキがあろうがなかろうが大暴れしてるわ(笑)
アチコチにエリマキが当たってうるさいったら・・・(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-27 21:04 x
fu-kaさん。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
水曜か木曜くらいまでつけてようかな~ってね。
ま、キズを見ながらかな。

携帯変えて何が一番驚いたって、ヤフー携帯だから、
自分のサイトが携帯で普通に見られること!
『事件簿』もちゃんと音楽つきで見られるのよ・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


<< 菜々ちゃんのよ! お買い得? >>