菜々ちゃんのよ!

みかんのお気に入りのケモノ柄ベッドの掃除をしようと思い

中にあるフカフカクッションを取り出してみたところ
c0096628_21145654.jpg
すかさず小さなケモノが・・・_| ̄|○ ガックリ


『今すぐ出ろ』と言ってみてもこのケモノは聞こえないので
c0096628_21153265.jpg
しかたなく遠慮がちにコロコロしていたのだが


自分のテリトリーを侵してくる怪しい物体に戦闘心むき出し
c0096628_21175995.jpg
あっちにベタベタこっちにベタベタ 忙しないったらありゃしない・・・


その様子をジッと待っていたみかんは
c0096628_21191687.jpg
1時間後にやっとベッドを返してもらえてグッタリ・・・

ゴメンよ~(;^□^)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-27 21:29 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2006-11-27 22:22 x
あらあら 菜々ちゃん 掃除機は怖いくせに コロコロは平気なのね!
えーい キックキック!! ・・・って
何をやっても そのエリマキ姿じゃ なんだか 可笑しくて
迫力に欠けるったら ありゃしない (*≧m≦*)ププッ
そんで お腹のあたりがピンクなのが ちょと ドキドキ。。。
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-28 00:19 x
たよりさん。

ベタベタする感触が新鮮だったらしくて、しつこくやってましたよぉ~(*^ω^*)
そう、これがヤスリをかけたおなかです(A´・ω・)フキフキ
キズはもちろんもう塞がっているのですが、毛が生えてない柔らかい皮膚にヤスリはちょっとねぇ~・・・
まったく困ったものですわw
でも5ミリくらいうっすらと生えてきたのでもうちょっとかな~
それにしても新陳代謝の活発なことにオドロキです!
若さの証拠かしら・・・ちょっと羨ましかったり(笑)
Commented by タムタム at 2006-11-28 01:17 x
もぉ~
ニャンコなのに野次馬だっぽ
何にでも興味を示すんだから
本当に、名前をななにするとこうなんだな
Nanaもまったく同じ性格でんがな
でも大人になって遊んでくれなくなると
寂しくなっちゃうかもね
みかん&さくらちんに平穏な日々が訪れますように
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-28 21:43 x
タムパパ。

やっぱ名前のせいかしら(*≧m≦*)ププッ
でも見てるとおもしろくて、本当に可愛いの←親バカ
静か~な大人猫さんを蹴散らして、今日も廊下を暴走してますわ・・・
あはは・・・(;^□^)


<< ライバル。 拍子抜け。(しつこく携帯写真で... >>