ライバル。

許せん・・・
c0096628_2154349.jpg
なに、どした?


おか~たん、ここにちっちゃい猫がいるなのよ
c0096628_21544375.jpg
は?どこに?


ここよ、ここ
c0096628_21545613.jpg
∑( ̄□ ̄;)!!
そ、それは・・・


打つべし!打つべし!
c0096628_21551194.jpg
だからそれは・・・


掘るべし!掘るべし!
c0096628_21552128.jpg
アナタの姿が・・・って聞いてます?もしもし?


出てくるまで寝ずの番するなのよ
c0096628_21553539.jpg
ま、気の済むまでやるがよい・・・


この家にアイドルはひとりでいいニャよ・・・zzzz・・・
c0096628_21554592.jpg
はいはい、アナタが一番ですよ・・・おやすみ・・・(*´ω`*)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-28 22:09 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by hitomi at 2006-11-29 08:28 x
菜々ちゃ~~ん…
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ほんとうに、不思議なものを見つけるのが上手だね~♪
自己主張が、素晴らしい~ヾ(@^▽^@)ノ
菜々ちゃんが、一番だよ~~
それもこれも、2人のお姉ちゃんのお陰だと想うけどね~o(*^▽^*)o
Commented by fu-ka at 2006-11-29 21:35 x
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
奈々ちゃんの好奇心は旺盛ですね~
しか~し、そのエリマキ、全然気になってないような動きですな~
蛇口にひっかかりそうですやんかー

で、りんごさんもうまいこと写った奈々ちゃんが撮れましたね!
すご~い""ハ(^▽^*) パチパチ♪
あの画像があるのとないのとではインパクトが大いに違うもんね!
すごいすごい!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-29 22:07 x
hitomiさん。

なんでもオモチャにしてしまうとは思ってましたが
まさか自分までとは(笑)
毎朝ワタシが洗面所に立つと、必ず戦ってます(A´・ω・)フキフキ
ちょっとおばk(以下略
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当に菜々はみかんとさくらのおかげで幸せだと思います
それを見てるワタシも幸せです(*^ω^*)
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-29 22:10 x
fu-kaさん。

もうエリマキは身体の一部らしいですよ(笑)
明日外してみますが、さてどんな反応なのでしょうか・・・こわっ

ワタシも最初何をしてるのか分からなかったのですが
爆笑しましたよ~
んで、そこにワタシの顔が写ると、ますます不思議な顔をするのが面白くて
何度も覗きこんでるのです(*≧m≦*)ププッ
Commented by 風のたより at 2006-11-29 22:14 x
>それを見てるワタシも幸せです
そんで それを こうして見せてもらえる私も シアワセです♪
ほんとに 菜々ちゃんにとっては
毎日が 新しい発見の日々でしゅね~(*^m^)
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-29 22:29 x
たよりさん。

いつも見てくださってありがと~(*^ω^*)
温かいコメントまで・・・
一緒に菜々の成長を見守っていただいて嬉しいし、心強いです
毎日寝る直前までパワー全開ですよ(笑)
菜々を見習って、毎日少しでも楽しい発見ができればいいなぁ~


<< 傾き。 菜々ちゃんのよ! >>