傾き。

猫が首をかしげる仕草が好き。
c0096628_22123252.jpg
気がつけば、自分まで傾いていたりする・・・


こ~んなポーズでおねだりされたら
c0096628_2213323.jpg
全財産捨てても良いとさえ思う


アタチはそんなポーズできないでしゅ・・・負けたでしゅ・・・
c0096628_22144897.jpg
いや、チミは存在自体がギャグだからもういいの、それ以上は。


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-29 22:23 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2006-11-29 23:23 x
スーパーモデルの みかんちゃんと
アイラインが魅力の さくらちゃん 
二人とも カメラ目線で 右45度 首かしげっ! 
きゃああ~ 猫好きには たまりませんわ(≧▽≦)
そんで 菜々ちゃんは 
お首 かしげたくても パラボラが 邪魔してる・・・(ププッ
Commented by nami at 2006-11-30 15:29 x
確かにこんなに可愛いかったら全財産捨ててもいいかも…♪
菜々ちゃんは存在自体がギャグかぁ~これから頑張って女磨いて見返してあげて☆

お正月企画まだまだ受け付けてますのでよかったら参加してください♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-30 19:47 x
たよりさん。

これは猫が狙ってやってるんでしょうかね~?
ヘレンさんたちはやりますか?
『絶対可愛いって分かってやってるなコイツら・・・』って
オットと笑っておりますです(笑)
菜々もやっとパラボラから開放です(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-30 19:50 x
namiさん。

『壊れて暴れまくるオモチャ』
まさにそんなかんじの菜々なのよ(笑)
は~、いつになったら大人になるんだろ・・・
女を磨くかあ~そんな日が待ち遠しい(・´ω`・;A

お正月企画、ぜひぜひ参加させてくださ~い(*゚д゚)ノ
先程メールさせていただきました
嬉しい~( ´艸`)ムフフ♪


<< 菜々ちゃん完全復活! ライバル。 >>