菜々ちゃん完全復活!

菜々でしゅ。やっとエリマキが取れたなのよ~
c0096628_19533558.jpg
やっぱエリマキなんてない方があばれやすいでちゅ♪


[影]ω ̄)ジーーー (もう一度つけてやろうかしら・・・)


今日は新しいハウスを発見ちたのよ~♪
c0096628_19534938.jpg
お米ケースが菜々にピッタリなの♪


菜々入る→洗う→入る→洗う・・・

何度洗えばエエんじゃ~~~!!(#`皿´) ムキーーーー


でもやっぱりオナカが気になるなの・・・(´・ω・`)
c0096628_19541185.jpg
ペロペロペロ・・・


もうすっかり良くなって、キズあとも残っていないほど。

K先生に丁寧に縫っていただいたおかげです(*^ω^*)


ニュータウン通りの銀杏もキレイな黄金色に染まりました
c0096628_19545676.jpg
これからどんどん寒くなるので、猫たちの健康管理に気をつけてあげないと・・・

皆様もカゼなどひかないようにお気をつけくださいね・・・(*^ω^*)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-30 20:17 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2006-11-30 21:55 x
うわぁ~い \(^-^)/
菜々ちゃん 完全復活おめでとう!
これで 思う存分 暴れられるね・・・って ヾ(-.-;)違うっしょ!
キレイに色づいた いちょう並木は ご近所の風景かな? 
いよいよ 12月 到来
ニャンコのぬくもりが 嬉しい季節ですね~♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-30 23:02 x
ありがと~(*^ω^*)
そうなの、早速大暴れしてるわ・・・ま、そのくらい元気でいいってことで
諦めるわ(笑)

そうです、いつもぶらついてる陸橋から携帯で撮りました
寒いのはイヤだけど、ぬくぬくと温まりあうのって幸せを感じますよね~
だから冬って意外と好きなのです
家で冬眠してられたらもっと好きなんだけどな~(笑)
Commented by fu-ka at 2006-12-02 01:46 x
奈々ちゃん、エリマキ卒業おめでと~~(^-^)//""ぱちぱち
これでどこにでも頭突っ込めるね~~(* ̄m ̄)ププッ
みーはあれが取れた途端1時間も毛づくろいしてたわ~
自分の身体を綺麗に舐めれないって、やっぱかなりのストレスなんでしょうねえ。。
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-02 21:37 x
fu-kaさん。

やっぱりみーたんも?
エリマキしてても必死になめようとするものね
菜々も心配になるほどしつこくやってた。。。
おかげさまでもうすっかりキレイになって、キズも分からないくらいなの
毛も大分生えてきたしね
これでいたずらし放題よ!(笑)


<< フライパン長者。 傾き。 >>