フライパン長者。

オットが『お土産だよ~』と言うので喜んで開けてみれば
c0096628_20521290.jpg
フライパン3点セットだった・・・しかももらい物ってアンタ・・・
たまにはヒカリモノでも買って来てみたらどうなのか


お父ちゃん、菜々におみやげありがと~
c0096628_20523425.jpg



いいダンボールでしゅね♪
c0096628_20524812.jpg
違・・・やめ・・・


このトンネルも楽しいでしゅ♪
c0096628_20525827.jpg
ま、まあ、それはいいけど・・・


このベッド最高でしゅ~~♪
c0096628_20531238.jpg
やっぱ最後はそれなのね・・・(;´д`)


しかしこれくらい大喜びしてくれたらオットも嬉しいだろう。

ワタシも菜々を見習ってみるか・・・


ヽ(゚∀゚)ノヤッタァァァン!!


・・・ムリだ・・・_| ̄|○



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-01 21:06 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2006-12-01 23:53 x
(^▽^)あははっ  笑いまくっちゃったよ~
段ボール箱やら  ぴったりサイズの お鍋やら
菜々ちゃんにとっては 最高の おみやげだったんだねっ!
パパも きっと 喜んでいると思うわ~
そんで ママは どうだろう・・・?
Commented by fu-ka at 2006-12-02 01:49 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ほんとだね~ ぴったりサイズで奈々ちゃんに最高のお土産なんだ~~^^
ほれほれ、ママもしっかり喜ばなくっちゃ!ヾ( ̄ー ̄)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-02 20:58 x
たよりさん。

箱やらザルやらフライパンやら・・・
どして菜々にちょうどいい大きさに出来ているのか(笑)
『入ってください』と言わんばかりに・・・(;^□^)
ワタシも嬉しいんですけど、しまう場所が・・・
物は少なくスッキリ暮らしたいものです・・・ははは・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-02 21:01 x
fu-kaさん。

はい~菜々が一番大喜びしてまして、オットも嬉しそうでした(笑)
最近の彼はみかんとさくらの大人猫コンビに無視されてるので
菜々が本当に可愛くてしかたないようです(ノω・、)
一応ワタシも喜んでおこうかしら・・・
ヾ(^▽^)ノワーイ


<< 恐怖のフライパン。 菜々ちゃん完全復活! >>