恐怖のフライパン。

気持ち良くうたた寝しているところに『ピンポ~ン♪』とインターフォンが鳴ったので
不機嫌顔で出てみれば
c0096628_219228.jpg
どこからかまたフライパンが・・・!


そういえば新聞の景品のカタログプレゼントでフライパンを申し込んで
あったんだった・・・_| ̄|○ ガクッ


菜々がチェックしてあげるぅ~~なかなかいいでしゅね♪
c0096628_2194113.jpg
『ティファール』だからね~
そしてやっぱ入るのね・・・でもちょっと菜々には小さいんじゃない?


だいじょうぶでしゅ
c0096628_2110722.jpg
ほら、ピッタリ♪

∑( ̄□ ̄;)!!

よくもまあこんなにスッポリと・・・


それにしても昨日のと言い、この大量のフライパンをどうしたものか。

中華料理人がすべての料理を中華なべで作るように

ワタシは今後フライパンだけで料理してみるか・・・

コゲコゲの雪平鍋をついに処分する・・・かもしれないし、しないかもしれない(笑)

とりあえずこれらをしまうスペースを作るべく、キッチンの整理&大掃除を

しなきゃだわ・・・面倒だ・・・_| ̄|○ ガックリ



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-02 21:32 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by fu-ka at 2006-12-02 21:56 x
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

あの~~~
そのフライパンベッド、余ってたらみーたんにも下さい・・・


ベッドとちゃう!!  
       だよね~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Commented by タムタム at 2006-12-02 22:29 x
しかしぃ~
ニャンコってみんなこんな事するのん
身体がピッタシ収まるとこが好きなんだね
すっごい苦しそうなんですが
そこんとこ菜々ちんに聞いてみて
Commented by debeso at 2006-12-03 15:19 x
菜々ちゃん、お見事…
(; ^ ー^)

ポッキー、まだフライパンには入った事が有りません~
まだまだ、修行が足りません~ヘ(=^・ェ・^= )ノにゃ~
Commented by 風のたより at 2006-12-03 18:25 x
(≧▽≦) あははっ!
カラダをはって フライパンのチェック、ご苦労さま~(笑
菜々ちゃんの大きさから 想像するに これは直径27センチと見た!
<タムタムさん
そうなのよ~ 猫って 何にでも入りたがるの
戸棚とか 引き出しも ちょっと開けたままにしておくと
ちんまり入って ご満悦♪
りんごさんは そういう日常の瞬間を 
ちゃんととらえて 写真にしてるから スゴいよね!
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-03 21:37 x
fu-kaさん。

本当にベッドとして使うしかないかも~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
送ろうか・・・?(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-03 21:40 x
タムパパ。

そうなの、猫の習性なのよ~
でも閉じ込められるのはキライ・・・って不思議よね(笑)
余裕のある大きめのカゴにはあまり入らないのに
キチキチのやつに好んで入るんだから・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-03 21:48 x
hitomiさん改めdebesoさん。

うふふ♪
ウチもこんなところに入るのは菜々だけなのよ
避妊手術も済ませたと言うのに、まだまだ子供なのね(*^ω^*)
ポッキーちゃんはお外に出る度胸がすごいね!
ウチの子は菜々以外はダメだわ~とくにさくらが・・・(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-03 21:50 x
たよりさん。

惜しい!
25㎝でした~o(〃^▽^〃)o
なかなか使い勝手が良いですわ
新聞の景品もあなどれませんわ・・・ふふ
そうそう!タンスの引き出しなんて開けた途端に誰かが飛び込んでくるもの
そういう時も、常にさくらが遅れがち・・・
不憫です・・・(;^□^)
Commented by 店長 at 2006-12-12 13:08 x
恐怖のフライパン!笑ってしまいました。

しかも、パンケーキのようになっている奈々ちゃんも
とっても可愛いですね~。
沢山あるフライパンも色々な使い道があるってことですね~。
Commented by 店長 at 2006-12-12 13:10 x
ごめんなさい、“菜々”ちゃんでしたね~(^^;


<< 大人。 フライパン長者。 >>