大人。

仔猫というものはけたたましくて手がかかるものだが

ブログのネタには事欠かない。

なので最近は菜々ばかりの登場だったのですが、

もちろん大人猫さんたちも元気に暮らしていますよ~

さ、今日は大人猫さんたちに頑張ってもらいましょう。

みかん、ちょっとおもしろい顔でもしてみてよ
c0096628_21543965.jpg
もう眠くってそんなことできましぇ~ん・・・


いや、十分おもしろいから大丈夫|´ω`|ノ
c0096628_21572070.jpg
それより目は閉じたほうがいいんじゃない?


さ、次はさくらちゃんよ~おもしろい顔よろしく!


こうでしゅか?
c0096628_2272066.jpg
ダメダメ!可愛いすぎるもの


ダメでしゅか・・・ガックリ
c0096628_2273883.jpg
あああ そういう意味で言ったんじゃないのよ~(〃゚д゚;A 

ま、さくらはいつも可愛いものね♪←親バカ


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-03 22:19 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2006-12-03 22:46 x
ほぇぇ~ みかんちゃん 寄り目になってるし!
さくらちゃんの うなだれた ナデ肩 いとしいでしゅ(´ー`)
ほんとに アナタたちってば
寝てもさめても 何をしてても 可愛いんだから・・・ギュー!
Commented by fu-ka at 2006-12-04 21:39 x
みかんちゃんもさくらちゃんも、
うちのみーたんと年齢は変わらないのに、ものすご~~く大人って感じだよね。。
すっかり奈々ちゃんの天下だね(o^-^o)ふふ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-04 22:09 x
たよりさん。

(*≧m≦*)ププッ
みかんが眠りに落ちる寸前の顔です~
だいたい観察してるとより目になってるのよ~
他のニャンコはどうかしらん
さくらはねぇ~可愛いです本当に(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-04 22:12 x
fu-kaさん。

やっぱり下ができると全然変わるのかも(*^ω^*)
菜々がくる前のブログ見てても、さくらが子供っぽいな~って思うもの
もしかしてさくらは、ずっと末っ子で甘えていたかったのかも知れないな~って
ちょっと可哀相になるときもあるの
だからついついさくらに甘くなってしまうのよw(^ー^* )フフ♪


<< プチ休み。 恐怖のフライパン。 >>