プチ休み。

管理人が残業&発熱の為、プチ休みさせていただきます・・・。

お母ちゃんのマネでしゅ・・・
c0096628_22204761.jpg
熱が出ると妙に猫がまとわりついて来ます

ワタシの熱で暖をとるとは・・・なかなか賢いぞ(*≧m≦*)ププッ

なので、たまには熱が出るのも悪くないのです(笑)

これからますます寒くなりますので

皆様もカゼにはお気をつけくださいね~♪


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-04 22:31 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by タムタム at 2006-12-04 23:05 x
をいをい
りんごちんが風邪引くのはいいけど
ニャンコ達にうつすんじゃないよ
オット君にニャンコ添い寝は任せて
りんごちんは一人で個室にこもって寝るっぽ

あれれぇ~
今年の風邪は誰でも引くのかん
逃げろぉ~
Commented by debeso at 2006-12-05 20:37 x
りんごさん、風邪具合は如何ですか?
風邪をひいても、にゃんズちゃんたちのお世話はしなくちゃいけないし…
しっかり、癒されて、早く治して下さいね~ヘ(=^・ェ・^= )ノ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-05 21:26 x
タムパパ。

なぬ!
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ウチの子たちはワタシじゃないとダメなんざますのよ~
もちろん昨日も一緒に寝たわよ
湯たんぽ代わりになってカゼも早く治るの(*^m^*) ムフッ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-05 21:29 x
debesoさん。

は~い、お陰様でもうほぼ大丈夫です~
仕事してたら治りました(笑)
今日もゆっくりお風呂に入って早めに寝ようと思います
アリガトです~(*^ω^*)


<< お手伝い。 大人。 >>