飼い主は見た。

菜々さん、今日も壊れたオモチャのごとく暴れまくっとります

今日のターゲットは珍しくさくらさん。

みかんと違ってマジで怒るので、菜々もめったに近づくことはないのですが

どうやら好奇心のほうが勝ってしまったようです。

さくらのキレの良い強烈な猫パンチはいつ見ても爽快です(笑)

↓画像をクリック!(2回クリックしないとダメかも・・・)
c0096628_2046596.jpg



いつか3ニャンで猫ダンゴになってくれる日はくるのだろうか・・・

そんな日を夢見ながら、今日もせっせと世話を焼くワタクシなのです。。。


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-06 21:05 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2006-12-06 21:48 x
おお 怖いもの知らずの 菜々ちゃん!
一方 さくら姉さんは さすがに 余裕ですなー
うちの十五夜をヒザに抱いて この動画を見せたら
じぃぃ~っと微動だにせず 見つめてましたよ (*^m^)ププッ
Commented by タムタム at 2006-12-07 00:25 x
イマイチわからないんだよなぁ
猫パンチって攻撃の為なの?
怪我をすることはないの?
遊びなのかな?
愛情表現なのかなん
りんごちんがオット君にパンチするのを真似してるの
爪は出してパンチしてるの?
やはし一緒に暮らさないとわからないんだよな
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-07 22:15 x
たよりさん。

おお~十五夜さん、見てくれたのねウチの娘たちの暴れぶりを(笑)
菜々はさくらをちょっと怖がりつつも、かまって欲しいんですよね
みかんは無反応なので、リアクションがつまらないみたい(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-07 22:18 x
タムパパ。

遊びと攻撃、両方の意味があると思うけど
菜々は遊びってか、好奇心で手が出ちゃうんだと思うよ~
爪は出てないよ
時々キモチいいほど『バシッ!!』って音が響くときがあるの(笑)
ワタシがオットに手を出す時は、ツメの間に毒を塗ってある(オイ
Commented by fu-ka at 2006-12-07 23:36 x
ひゃあ~~
すごい猫パンチ合戦だね~~
つい3回も見ちゃった~~ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

ふ~ん。。
爪は出てないんだぁ。。
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-09 19:09 x
fu-kaさん。

3回も∑( ̄□ ̄;)!!
ありがと~むふふ♪

ツメは出てないと思うよ~ケガしてないから・・・
でもたまにすごくいい音がするけど
『バシィッ!!』ってね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


<< 光合成。 お手伝い。 >>