光合成。

完全室内猫の我が娘たちも時々は外の空気を吸わせてやらねばと思い
ワタシが休みで家にいるときは監視つきでベランダに出してあげることもあります。
c0096628_22335645.jpg
みかんさん、光合成中・・・


でもやっぱりこのヒトはびびりまくってるのです・・・誰もいないっつの
c0096628_22374042.jpg
菜々も一度出してあげたら興奮しすぎてターボがかかってしまったので
しばらく出さないようにしてます・・・転落したりしたら怖いですから・・・


光合成した後は疲れるらしく、家に入ってから爆睡です
c0096628_22385693.jpg
人間も日焼けしたあとって、な~んか身体がダルイもんね
ゆっくりお休み~(*^ω^*)



タムパパがいつも美味しそうなうどんの写真をブログで紹介しているので
今日は友人と会ったついでに『久兵衛屋』にてうどんランチしてきました
c0096628_22482897.jpg
うどんは1.5倍です(笑)
1000円ちょっとでおなかいっぱいになって満足満足☆


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-07 22:55 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by debeso at 2006-12-08 17:15 x
みかんちゃん、気持ちよさそうですね~♪
ヘ(=^・ェ・^= )ノ
菜々ちゃん、興奮しちゃったんですね。
ポッキーも同じです(; ^ ー^)
お外は眺めるだけで我慢してもらってます~
ターボとかかかったら、確保できないもんね~ヾ(▽^;)ゞ
Commented by 風のたより at 2006-12-08 19:40 x
あー この場所って
お部屋の中の 窓際だと思ってたら
ベランダだったのですね!
みかんちゃんは まったり のんびり 落ち着いてるのに
さくらちゃんたら 腰が引けちゃって~ (*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-08 22:06 x
debesoさん。

みかんは愚鈍だし(笑)
さくらはビビリで『こら!』って言うだけで家の中に逃げ入るので
本当にラクチンなんですけどね~
菜々はまず聞こえないし、壊れたおもちゃのごとく暴走しますから・・・(;^□^)
本当は日向ぼっこさせてあげたいんですけどね~
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-08 22:09 x
たよりさん。

そうですベランダなんです~
窓も勝手に猫が開けてしまうから、ウチはめったに窓を開けない
不健康な家なのですが(笑)
やっぱりたまには外の新鮮な空気を吸わせてあげたくなるの
猫たちはどう思ってるのかわからないけど・・・
みかんは一度出ると家の中に入りたがらないから、やっぱり外に興味があるのかも。


<< 冬の風物詩。 飼い主は見た。 >>