箱入り娘。

菜々よ、なぜチミはそんなにも箱や鍋やフライパンやザルやカゴが好きなのか
c0096628_21343376.jpg
ネットで買い物することが多い我が家では、しゅっちゅうダンボールで荷物が
届くのだが、空き箱は必ず菜々に乗っ取られる


まったりしつつも
c0096628_21362295.jpg
みかんが近くを通りかかると


いきなりバトルのスイッチが入ったりするのだが
c0096628_21373756.jpg
早っ∑( ̄□ ̄;)!!


すかさずその間にさくらがちょっと味見をしに・・・(;^□^)
c0096628_21385624.jpg
うまいかい??


ダメでしゅー!菜々ちゃんのでしゅー!
c0096628_2142198.jpg
ちょっとぐらいいいじゃないの|´ω`|ノ


あまりに暴れるので、箱はこっぱみじんに・・・
c0096628_21461027.jpg
アマゾンの箱は、解体しやすいから捨てやすい
でも猫には不評だ


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-09 22:11 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by silver at 2006-12-10 13:15 x
りんごさん、お久しぶりです♪
菜々ちゃん、大きくなりましたね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
鍋やフライパンにも入るんですか~??
きっと入れるものには入りたい!って感じですね♪

今日からブログ再開する事になったので
ぜひ遊びに来て下さいネヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-10 18:47 x
silverさん。

(〃д〃)キャー♪
再開されるのを待ってましたよ~嬉しい~
また銀ちゃんの可愛い写真が見られるのね( ´艸`)ムフフ♪
ムリしないで、楽しく続けられるといいですね
早速遊びにいっちゃおっと(*^ω^*)
Commented by 風のたより at 2006-12-11 12:22 x
そうそう、一人が箱を出ると、
すぐに もう一人が 入りに来るよね~
ホントに 何がいいんだか (^~^)フフッ
ありゃ 
リサイクル重視の アマゾンの箱
菜々ちゃんには ちょっと 向いてないようで・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-11 22:30 x
たよりさん。

ワタシはすぐ捨てられて助かってるんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
本当に『あ、あれ?』って顔してるんだもの
ちょっとかわいそうになっちゃうのよ
暴れすぎだってのにね(笑)


<< 楽しいゴハン。 冬の風物詩。 >>