人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいゴハン。

菜々とオットはラブラブ♪
楽しいゴハン。_c0096628_19184424.jpg
オットの給仕役は菜々におまかせです


このレタス、菜々が洗ったの~
楽しいゴハン。_c0096628_19185545.jpg
水遊びしてただけじゃん・・・( ´_ゝ`)


さらに『愛情』と言う名のスパイスを・・・
楽しいゴハン。_c0096628_19191180.jpg
『おせっかい』とも言うが・・・
まあメロメロなので放置ですw



ところで今日のランチは、ご近所さんのえみたんから教えてもらった
『平家の郷』に行ってきました
楽しいゴハン。_c0096628_19192340.jpg
2時過ぎに行ったので、とっても空いていて快適♪


ワタシは『霜降りハンバーグ・チーズきのこ添え』(¥1626)
ごはんとスープ、ドリンクのセット(¥608)
ごはんはおかわり自由です
楽しいゴハン。_c0096628_19194181.jpg

レアのハンバーグを目の前で切って仕上げてくれますので
パフォーマンス的にも盛り上がります(笑)
とっても柔らかくて美味しかったです
でもランチとしてはちょっと高いかもね(A´・ω・)フキフキ


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2006-12-10 19:34 | 猫バカ


<< お気に入り。 箱入り娘。 >>