楽しいゴハン。

菜々とオットはラブラブ♪
c0096628_19184424.jpg
オットの給仕役は菜々におまかせです


このレタス、菜々が洗ったの~
c0096628_19185545.jpg
水遊びしてただけじゃん・・・( ´_ゝ`)


さらに『愛情』と言う名のスパイスを・・・
c0096628_19191180.jpg
『おせっかい』とも言うが・・・
まあメロメロなので放置ですw



ところで今日のランチは、ご近所さんのえみたんから教えてもらった
『平家の郷』に行ってきました
c0096628_19192340.jpg
2時過ぎに行ったので、とっても空いていて快適♪


ワタシは『霜降りハンバーグ・チーズきのこ添え』(¥1626)
ごはんとスープ、ドリンクのセット(¥608)
ごはんはおかわり自由です
c0096628_19194181.jpg

レアのハンバーグを目の前で切って仕上げてくれますので
パフォーマンス的にも盛り上がります(笑)
とっても柔らかくて美味しかったです
でもランチとしてはちょっと高いかもね(A´・ω・)フキフキ


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-10 19:34 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by タムタム at 2006-12-11 00:03 x
ウェイトレス菜々ちん
我が家にも来てくれよぉ~
でも夕飯を食べちゃったりしないのかにょ
こりでオット君は、りんごちんがいなくても寂しくないね
しかしぃ~
この間の九兵衛ランチも今日のも大盛りだね
それで痩せてるっていいなん
Commented by 風のたより at 2006-12-11 12:30 x
こんな可愛いコが はべってくれたら
パパは もうメロメロ~♪
でも サラダはともかくとして
お刺身や焼き魚のときは 大丈夫でしゅか?
>平家の郷
サイト見たら、
ハンバーグが 「お肉~!」って主張してるね!
Commented by nyannya at 2006-12-11 15:23 x
パパさんは菜々ちゃんが側にきてくれてとっても
うれしそうね!食べたりはしないのですか・・?
ウチは、しつけがなっていないのでご飯時は猫との攻防が
繰りひろげられています!
Commented by debeso at 2006-12-11 16:54 x
我が家も、同じ様なお給仕にゃんこですが
我が家のトマキチ(主人)は、ほんと~は猫嫌いだったのです~
しかし、私と結婚して、強制的に改善されました。
微妙なかんじですが、ポッキーの人懐っこさに
思わず鬼瓦のような顔も緩んでいますよ~
ニャハハ (*^▽^*)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-11 21:30 x
タムパパ。

や、痩せてない痩せてない(;。-ω-)ノ 
タルタルだもん(笑)
ちなみにハンバーグは普通サイズの180gでしよ♪
増量280gにしようかすんごく迷ったんだけど(*≧m≦*)ププッ
ワタシはゴハン食いだから、おかずはそんなに沢山でなくていいの
ゴハンはおかわりしてモリモリ食べましたわ( ´艸`)ムフフ♪
菜々がいたらゆっくり食べられないけど、それでもいいかしらん♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-11 21:34 x
たよりさん。

お魚の時はやっぱり欲しがりますねぇ~
一番猫らしい猫だな~って思います
ゴハンの時はオット、寝る時はワタシ、と
飼い主を使い分けているあたり、なかなか小賢しいヤツだと・・・(笑)
平家の郷、イチオシの霜降りハンバーグはレアがオススメらしいです
美味しかったですよ(*^ω^*)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-11 21:36 x
nyannyaさん。

魚だとやっぱり欲しがりますね~
あとはちょっかい出したくてしょうがないみたいです
ウチもしつけも何もあったもんじゃないです(笑)
まさしくコレが『猫可愛がり』って言うんでしょうねぇ
でもいいの!引きこもりだっから誰にも迷惑かけないもん(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-11 21:40 x
debesoさん。

ウチのオットも飼ってみて『こんなに可愛いものとは』と知ったみたいです
今では猫のいない生活なんてありえない、とまで(笑)
そのくらい、ただ存在してくれているだけで癒されるんですよね
旦那様の顔が鬼瓦って∑( ̄□ ̄;)!!
でもそんな怖い顔がフニャ~ってなるところが見てみたいかも( ´艸`)ムフフ♪
Commented by fu-ka at 2006-12-12 22:48 x
まあ なんてかいがいしい。。
ツマのりんごさんがしたことないお世話をいい手つきで~~(o^^o)ふふっ♪

ちょいと!
またこりゃ豪勢なランチ!
ハンバーグ好きにはたまりません~~
大阪支店って書いてないじゃないのーー
ないのかなあ。。
食べてみたい~ 肉って感じのハンバーグ♪(^¬^) じゅる~
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-13 21:26 x
hu-kaさん。

(*≧m≦*)ププッ
そそ、オットに一番尽くしてるのは菜々だから(笑)
いたずらもすごいけど、愛嬌があるから得な性格だと思うわ~
ますますさくらの立場が・・・不憫じゃ・・・(´;ω;`)

平日だとお得なランチセットがあるみたいなの~
でも美味しかったわ( ´艸`)ムフフ♪
オットはステーキとセットのやつを食べていたわ・・・むっき~
ひき肉って傷みやすいから、家で作る時はレアなんて考えられないものね
初めて食べたけど、また行きたいな


<< お気に入り。 箱入り娘。 >>