お気に入り。

猫用おもちゃは数あれど
c0096628_20532187.jpg
この『チュータッチ』ほどのロングランヒットは他に類を見ない


まだみかんとさくらだけだった時にネットのお友達の
『こよみさん』(サイトはお休み中)からいただいたのだが
c0096628_2053312.jpg
みかんもさくらも夢中で遊んだものだ


やがて2匹も落ち着きを見せ、『チュータッチで遊んで~』と言う頻度も減ってきた
今日この頃だったのだが・・・
オモチャ箱から勝手にひっぱり出してきて遊びをせがむ悪魔がひとり・・・

『ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!』


こんなにあちこちぶつけて痛くないのだろうか・・・

皆様のおうちの猫さんのお気に入りのおもちゃはなんですか??

ウチはこれのほかに『ニャンだろ~?!光線』も大ヒットです(*≧m≦*)ププッ


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-12 21:04 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by udonn418 at 2006-12-12 21:09
菜々ちゃん、すごく元気ですね。
パワフル。
参った。
Commented by 風のたより at 2006-12-12 22:25 x
うちのヘレンは ちょと トロいので(?)
おもしろすぎるオモチャは 逆に引いてしまうの・・・
いちばん古典的なネコジャラシが お気に入りみたい(^m^)
>ニャンだろ~?!光線
ってなんだろ~?と思ってサイトを見たら なるほど! 
うちのコは 鏡とか CDとかが 偶然 光を反射すると
夢中になって その光を追いかけてますよ~
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-12 22:37 x
うどんさん。

はじめまして!ようこそいらしてくださいました♪
うちは女の子ばかりの3ニャンですが、こんなヤンチャな子は初めてでビックリ&楽しいですよ~
時々コラーッ!となりますが(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-12 22:41 x
たよりさん。

ヘレンさんはおしとやかなのね・・・(*´ω`*)
さくらと似てるかも~
みかんと菜々が夢中になってる様子を陰から見てるの(*≧m≦*)ププッ
このチュータッチは菜々のテンションにぴったりマッチしてるんだわきっと(笑)
ピョンピョン飛び跳ねてうるさいったら・・・(;^□^)
部屋を暗くして懐中電灯とかで遊んであげても喜びますよね~♪
Commented by fu-ka at 2006-12-12 23:02 x
奈々ちゃん、大興奮~
やっぱ子猫チャンだね~^^ また3回ほど楽しませていただきました~

光のオモチャは初めて見たけど、
鏡とかでも遊べるよね~(* ̄m ̄)ププッ
Commented by naopi♪ at 2006-12-13 18:01 x
菜々ちん、見たよ~(^^)
相変わらず元気いっぱいやね♪

このおもちゃ、いいね~。
我がまろんもきっと夢中になるかも・・・
今度どっかで見つけたら買ってみよう。。
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-13 21:30 x
fu-kaさん。

すごいでしょ~?
起きてる間はずっとこんな調子なのよ(;^□^)
もう避妊手術も済ませたオトメだってのに・・・(・´ω`・;A

うんうん!
鏡も反射させても喜びそう!
ウチはいつも遊んであげられるのが夜だから、部屋の電気を消して
『ニャンだろ~?!光線』をフリフリすると大興奮!
でもこれじゃカメラに写らないから公開できないね(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-13 21:33 x
naopiちゃん。

すごいでしょ~?
菜々以外の2人と2匹は全員『よ~やるよ・・・』とマッタリというかグッタリと言うか・・・
ま、元気が一番やね♪

うんうん、一緒に遊んであげるオモチャとしては結構オススメよ!
興奮しすぎてまろんタンがケガしないようにね~(*^ω^*)


<< あなたが欲しい。 楽しいゴハン。 >>