あなたが欲しい。

常連さまはご存知だと思うが、ワタシはバリバリの肉食獣肉好きなのだが
経済的理由により、普段はまことにつつましい食事内容である
ちなみに昨日のゴハンはこちら↓
c0096628_21371616.jpg
焼き鮭、ネギ入り厚焼たまご、しじみ汁
それに野菜と豆腐の水炊き(残り野菜一掃セール)


まあこれはこれで美味しいので良いのだが
あんまり修行僧のような食事が続くと禁断症状が出てくる


あ、アレが欲しい・・・ワタシの身体がアレを求めている・・・

アレ

『うまい肉』


『シャトーブリアン』
食べたことある方いらっしゃいますか?
ワタシの憧れの肉・・・ああ・・・あなたが欲しい・・・うっとり♪


ワタシは最近、毎日のようにコレをパソコンの画面で眺めてはため息をついている。
あんまり美味しそうなのでこれだけで白飯が食えるだろうかと思いやってみたが
やはり白飯はただの白飯。
せめて匂いがあればイケたかも知れぬが。


お母ちゃん、みかんも食べた~い♪
c0096628_2151567.jpg
ダメダメ!
これは身体に悪いんだから


だったら食うニャ~~~!!
c0096628_21535516.jpg
ワタシはこの調子だと100歳以上生きてしまいそうなので
80歳くらいでいけるように調節してるのだよ
はっはっはっ


今年のクリスマスプレゼントはこれをお願いしてみようか・・・
ちなみに、オットと付き合いだして最初のクリスマスにワタシがねだって買って
もらったものは『カセットコンロと土鍋』。
ワタシは実用主義なのだ。


【サンタさん(オット)へ】

今年のクリスマスプレゼントは
肉!
肉!
肉!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ♪



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-13 21:57 | 管理人のつぶやき | Comments(6)
Commented by うどん at 2006-12-13 22:21 x
私は、、もうかれこれ、2年近く焼肉を食べておりません。息子が、家の焼肉はまずい、種類が少ないと申しまして。
息子は外で、友達と食べてる様子。
夫と2人で食べるのもなんかなぁーって感じで、それに第1高いし。
ああー高いって言うのが一番の理由かな。
アメリカ産が輸入解禁になったのに国産牛肉、安くなりませんね。

ポチッ!
Commented by タムタム at 2006-12-13 23:13 x
おじさんも肉が好きでんがな
高い肉じゃなくていいんだ
硬くたっていいっぽ
大きくて厚くて肉汁がじゅわぁ~がたびたい
しかしぃ~みかんちゃんのおねだりポーズ
たまんないでんがな
2~3日貸してくれよぉ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-14 19:00 x
うどんさん。

2年も∑( ̄□ ̄;)!!
我が家はごちそうと言うと『肉!』っていうくらい夫婦とも肉好きなのです
でもやっぱり家で焼肉はやりませんねぇ
炭火が好きですし、ニオイも残りますしね(;^□^)
たまにはご夫婦で焼き肉デートでもいかがですか?( ´艸`)ムフフ♪

ポチ!していただいてありがとうございます~(*^ω^*)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-14 19:05 x
タムパパ。

肉はウマいよねぇ・・・(* ´Д`*)=3
ワタシは高い肉がいい~~~!
柔らかくてジューシーでとろけそうなヤツが・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
それでドンブリ飯3杯食べたい(笑)
みかんは『手』が可愛いと思わない?
みかんのレンタル料は一日10万円ですが?
それで肉を食う・・・とφ(-ω-*) シメシメ
Commented by 風のたより at 2006-12-14 20:36 x
りんごさん 肉食獣って・・・ぷぷっ( ̄m ̄*)
私 お肉あんまり得意じゃないくせに フィレだけは OKなのですよ
↑サイト見ました そそられるわ~ ジュルル・・・

みかんちゃんの お手々
ポテッとしてて魅力的だね♪  
握手してみたい~(^-^)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-14 22:15 x
たよりさん。

フィレは別格ですよね~♪
若い頃はサーロインのようにあぶらタップリが好きだったけど
最近は胃がもたれるように・・・(笑)
シンプルに塩コショウで食べてみたいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


<< 人間も猫も見た目が命。 お気に入り。 >>