人間も猫も見た目が命。

今日も親バカ全開で写真をとりまくるワタクシ
c0096628_214441.jpg
ちなみにこんな格好で撮っている

_|\○_ 

子供の頃やったギョウチュウ検査を思い出す・・・


と、ここでとんでもないことに気がつく
c0096628_2144454.jpg
壁紙が破られているではないか・・・!


                                 アタチじゃニャーい!
c0096628_219356.jpg
          知らん・・・


分かってるさね・・・コイツに決まっとる・・・
c0096628_2191947.jpg
ムカッ
なんでアタチだって思うでちゅか



人(猫)相が悪いから(キッパリ
c0096628_219367.jpg
もっと悪いことしてやるでち・・・(コタツの中でたくらみ中)


やめて・・・_| ̄|○



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-14 21:22 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by 風のたより at 2006-12-14 22:01 x
>こんな格好 _|\○_   って 
ヨガに ↑ こういうポーズがあったような・・・
にゃんこ撮影は 立派なエクササイズですね (笑

菜々ちゃん ニャン相 悪くなんかないでしゅよ~!
そんで しらばっくれてる さくらちゃんの顔 
おもしろすぎ!(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-14 22:22 x
たよりさん。

ヨガにこういうポーズがあるのですか?!
たしかに背中が伸びて気持ちいいです
でもそのシリに猫が乗ったりするので要注意なのですが(笑)

菜々が本気を出すと悪魔に見えますよ(*≧m≦*)ププッ
さくらの写真は偶然撮れたのですが、すごい顔ですね(;^□^)
Commented by fu-ka at 2006-12-14 23:20 x
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
いやぁ りんごさんチは名女優が揃ってること!
役もピッタリ!

たくらみ中の奈々ちゃんなんて最高~~(^▽^)v
なんかやるね!きっとね! ( ̄▽ |||)あはは
Commented by nyannya at 2006-12-15 10:08 x
私も、よくそんな格好をして「可愛いね〜」を連発して
撮っています。それを冷めた目でみているやくただずな男一人・・・
たくらみ中な菜々ちゃん、次はどんなことをしてくれるか
楽しみな私です(りんごさん、ゴメンナサイ)
Commented by udonn418 at 2006-12-15 20:48
我が家の壁紙、いたるところで爪とぎされてガタガタです。
愛猫がお星様になった後、何箇所か、上からその部分だけ、同じ様な色合いの壁紙であったけれど、違和感いっぱい。
宝くじ当てて、全部まっさらに張替えしたいものです。
今日、宝くじ買いました。
ポチッ!
Commented by nami at 2006-12-15 22:27 x
あっはは!その格好私もよくやります!
写真をとるために裸で家中駆け巡ったこともあります…(ーー;)

菜々ちゃんはあいかわらずやってくれますね~☆
初めて見た時は小さくて可愛いな~なんて思っていたんですが今では3にゃんの中で一番強いのでは…?(^▽^;)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-15 22:28 x
hu-kaさん。

菜々の顔って基本は『悪だくみ顔』なの(*≧m≦*)ププッ
そして必ず何かやってくれるからね・・・
ある意味期待を裏切らないって言うのかしら(笑)
もうね、ケガさえしなければ好きにしてくれってカンジ(・´ω`・;A
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-15 22:31 x
nyannyaさん。

やっぱり『猫目線』で撮ろうと思うとこうなるよね~?
かなり肛門が無防備になるけど(笑)
便秘にもいいそうよ|ω<)プッ
そっか~なんとか彼をうまく操縦できたらいいねぇ~
ま、ウチは『荷物持ち』くらいだけどね役に立つのは
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-15 22:35 x
うどんさん。

愛猫が亡くなったあとに爪あとなんて見たら・・・
それ見るたびに号泣なんだろうなぁワタシの場合・・・(´;ω;`)
ウチも壁は全滅ですよ~
でも『猫アート』ということにして放置してます(笑)
宝くじ!
いいですねぇ~
当たったら家ごと新しくしてみては?!
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-15 22:41 x
namiさん。

裸で暴走って∑( ̄□ ̄;)!!
でも猫って本当にシャッターチャンスをとらえるのがムツカシイから
分かる気がする~
『あ!今!今可愛い!』って思ってカメラを取りに行ってる間に
チャンスを逃してしまう・・・
もう常に首からカメラさげているべきなのかもしれない・・・カメラ小僧のように
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
3ニャンの中で態度が一番大きいのはもちろん菜々です(笑)
でもそれは、上の2ニャンがそれを許してくれてるせいだと思うのです
猫って本当に賢いですよね( ´艸`)ムフフ♪


<< みかん争奪戦。 あなたが欲しい。 >>