みかん争奪戦。

みかんの肉布団でオネム中の菜々
c0096628_22495991.jpg
態度が大きい為に菜々の身体も大きく見えるが、
菜々の体重はみかんの約半分である


すんごくせまいの~手の置き場所もないくらいに・・・
c0096628_22501481.jpg
                         ちんまり


菜々ちゃん、みかんの上に乗るのはやめなさい
c0096628_22525915.jpg
みかんじゃないなのよ~菜々ちゃんのお布団なのよ~


こんな身体にも心にも優しいお布団、他にあるまい。
ワタシと菜々は、みかん布団の取りあいを日々繰り広げている。
今のところ
菜々:りんごの勝率は6:4くらいで菜々の勝ち。
本気で悔しい。


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-15 23:29 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2006-12-16 23:05 x
いや~ 菜々ちゃん、 画像では 大きく見えますね~!
sれに比べて みかんちゃんたら 
お手々をそろえて 小さくなっちゃって。
それでも 文句いわずに なすがままになってるとこなんか
ほんと、 猫なのに 人間が できてます・・・ (*^m^)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-17 23:00 x
たよりさん。

一番後から入ってくたクセに一番大きい顔してるんだから
人間だったらすごい嫌われものですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それを許してくれてるみかんは、やっぱりワタシの自慢のムスメなのです
あ~可愛いっ←親バカ
Commented by タムタム at 2006-12-18 00:27 x
やはしねぇ
おじさんの好きなみかんちん可愛いねぇ~
けな気だねん
レンタルキャット頼もうかな
Commented by 風のたよrい at 2006-12-18 18:44 x
もしもし タムタムさん
スーパーモデル みかんさんの出張料は
一日10万円ですよぉ~( ̄m ̄*)


<< さくらのこだわり。 人間も猫も見た目が命。 >>