さくらのこだわり。

今日の晩ゴハンはピザーラの『バスターズ』だったのだが
c0096628_2323623.jpg



チーズのニオイがキライなさくらはこんな顔に・・・
c0096628_2342143.jpg
だったらアッチに行けばいいのに・・・(A´・ω・)フキフキ


今さくらは
『新聞の上に乗りたいが、チビ猫が近くにいるのがジャマ』
と猫なりに葛藤しているのである
c0096628_2371077.jpg
そんなにキライなのね・・・(;^□^)


やっと菜々が移動したので、早速新聞の上に乗ってご満悦♪
c0096628_2374014.jpg
ふと家を見渡してしみれば、使われなくなった猫ベッド、カドラーがいくつも・・・
新聞紙や空き箱やフライパンに負けるなんて悔しすぎる・・・(#`皿´) ムキーーーー



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-17 23:28 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by debeso at 2006-12-18 16:47 x
ピ…ピザが食べたくなったです~ヾ(´▽`;)
美味しそう~♪

さくらちゃん、こうやって上から見ると
ふっくらしてるね~~ヾ(@^▽^@)ノ 可愛い~♪
Commented by 風のたより at 2006-12-18 18:53 x
(^▽^) あははっ  さくらちゃんの表情、味があるね~
うちのコたちは 
バナナとか オレンジとかを 鼻先にもっていくと
こんな顔しますよ (*^m^)ププッ
ところで
3コマめの 白いマシンのようなものは な~に?
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-18 22:00 x
debesoさん。

やっぱりアツアツは美味しいですよね~♪
ワタシはシーフードやトマトのが好きです( ´艸`)ムフフ♪

さくらは最近ふっくらしてきてしまって・・・(;^□^)
そろそろセーブしないと大・中・小じゃなくて大・大・小になってしまいそう・・・
日本猫の女の子にしてはかなり大柄だと思います
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-18 22:05 x
たよりさん。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
卒倒しそうな顔でしょ?
さくらはカリカリ以外のものはほとんど興味を示さないので
大抵のものはイヤ~~な顔します(笑)
猫は柑橘系ダメですよね~
だから大好きな柑橘系のアロマオイルもガマンしてるワタシ・・・

あ、これはワタシの足漕ぎマシンです(笑)
結構オナカにききますよ
んで漕ぎながらダンベルで上半身も鍛える・・・と
最近サボってばかりでジャマな一品ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<< ダイブ。 みかん争奪戦。 >>