人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらのこだわり。

今日の晩ゴハンはピザーラの『バスターズ』だったのだが
さくらのこだわり。_c0096628_2323623.jpg



チーズのニオイがキライなさくらはこんな顔に・・・
さくらのこだわり。_c0096628_2342143.jpg
だったらアッチに行けばいいのに・・・(A´・ω・)フキフキ


今さくらは
『新聞の上に乗りたいが、チビ猫が近くにいるのがジャマ』
と猫なりに葛藤しているのである
さくらのこだわり。_c0096628_2371077.jpg
そんなにキライなのね・・・(;^□^)


やっと菜々が移動したので、早速新聞の上に乗ってご満悦♪
さくらのこだわり。_c0096628_2374014.jpg
ふと家を見渡してしみれば、使われなくなった猫ベッド、カドラーがいくつも・・・
新聞紙や空き箱やフライパンに負けるなんて悔しすぎる・・・(#`皿´) ムキーーーー



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2006-12-17 23:28 | 猫バカ


<< ダイブ。 みかん争奪戦。 >>