ダイブ。

最近ワタシは度々死の予感が胸をよぎる

なぜならさくらがこんな遊びにハマっているから

『死の予感』

本棚からベッドへのダイブである

今のところ、ワタシが寝ている上にドスッ!!っと来られたことはない

がしかし、昨日のさくらの写真を見て

『意外とふっくらしてるのね~』と思われた方もいるであろう

そう、最近さくらはヤバいのである

アメショの5キロはたいしたことないが

日本猫♀の5キロはありえない

そしてそれが頭上から降ってくる状況もありえない


アタシはそんなことしないも~ん おりこうでしょ?
c0096628_22231325.jpg
できないクセに・・・( ´_ゝ`)


菜々ちゃん、もっとすごいこと出来るでしゅ~見てて~
c0096628_22233374.jpg
やらなくていいからっ∑( ̄□ ̄;)!!


どうも日本猫チームは負けず嫌いで困る



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-18 22:35 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by fu-ka at 2006-12-19 01:18 x
た、たしかにさくらさんがドスっとしたベッドはかなり凹みが・・・・
あれ、お腹の上にやられた日にゃ・・・(/||| ̄▽)/ぐげ・・
Commented by タムタム at 2006-12-19 09:18 x
さくらちゃん太ってるのか~
↑おじさんのみかんちゃんは、このポーズだと
スターウォーズのジャバ・ザ・ハットそっくりでし・・・・
飼い主に似るって言うからなぁ
みんなで一緒にダイエットするっぽ
Commented by 風のたより at 2006-12-19 11:55 x
おお! これは スリル満点ですな (^^;
私も経験あるけど
トイレに行きたいのをガマンしてるときに ドスッと乗られると・・・
アワワ (;^□^) 危ないですよ~
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-19 21:40 x
fu-kaさん。

でしょ~?(((( ;゜д゜)))アワワワワ
いつか来るんじゃないかと思うとおちおち寝られやしないの(笑)
ツメも食い込みそうだし・・・ひーっ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-19 21:44 x
タムパパ。

ジャバ・ザ・ハットって∑( ̄□ ̄;)!!
に、似てない似てないブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
正月太りする前に親子でダイエットせねば・・・_| ̄|○ ガクッ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-19 21:47 x
たよりさん。

膀胱タンクがっ∑( ̄□ ̄;)!!
そ、それは確かに、かなりなピンチかも(・´ω`・;A
寝る前は必ずトイレに・・・っと φ(-ω-*) メモメモ


<< 初めてのマタタビ。 さくらのこだわり。 >>