初めてのマタタビ。

さくらに好物のマタタビを与えていたら
c0096628_21492810.jpg



素早く菜々に奪われてしまった
c0096628_21513490.jpg
が、菜々はマタタビ初体験


好物を奪われたさくらは三白眼で菜々を睨む
c0096628_21582694.jpg
さ、さくらちゃん、まだあるから怒らないで・・・(・´ω`・;A


なんでしゅかコレは?
c0096628_21591897.jpg
オトナの味でしゅね・・・


いやっは~~♪♪
c0096628_21594352.jpg
すっかり酔っ払いな菜々でした・・・


暴走ぎみの菜々を優しく見守るみかん。
c0096628_2221954.jpg
本当にこの子は・・・(´;ω;`)
『アメショーじゃなくてダメショーだね』なんて言ってゴメン。


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-19 22:13 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by レオママ at 2006-12-20 00:34 x
お久しぶりです☆いつ見ても楽しいですね(○⌒∇⌒○)
マタタビってすごいですね~レオにも今度あげてみよう( ´艸`)
Commented by タムタム at 2006-12-20 01:35 x
またたびってこんなに気持ちよくヨッパなの
不思議だねん
それに菜々ちんの肉球がピンクだっぽ
若いっていいなぁ~
しかし さくらちゃんの目が怖いね
Commented by 風のたより at 2006-12-20 09:30 x
ワーイ 菜々ちゃんたら 酔っ払いの グデングデン!
ひとあし早く 忘年会だね~(*≧m≦*)
「マタタビの木」とか「粉末マタタビ」は試したことあるけど
↑これは 未経験です
固形になっているの? カリカリみたいな?

Commented by りんご@管理人 at 2006-12-20 22:41 x
レオママさん。

お久しぶりです~レオ君も元気ですか~?
みかんはマタタビに無反応なんですよ
猫によって全然違うみたいです
レオ君はどうかな?( ´艸`)ムフフ♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-20 22:45 x
タムパパ。

みかんはまったく無関心&無反応なのよ
さくらと菜々は大好きみたい
洋猫には効かないのかしらん(笑)
ヨッパの2人は夢中でカミカミして可愛いよ(*^ω^*)
大股びらきでバンザイして、無防備だったらありゃしない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-20 22:48 x
たよりさん。

これは『またたびの実』です~
かなり硬いんですけど、最後はバリバリ食べてしまいますね
でも長時間持つから特にさくらに人気がありますw
そして菜々に取られまいと、カーペットに埋めようとするの(笑)
埋まりませんから!残念!(古っ
Commented by fu-ka at 2006-12-22 00:39 x
へ~ マタタビって粉末しか知らなかったです~
え? マタタビの実? そんなんがあるんだ~ へ~~
みーは 無関心なのです、マタタビ・・
やっぱ猫によって違うのかな??
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-22 23:25 x
fu-kaさん。

みかんも子供の頃から全然無関心なの!
本当に不思議だよねぇ~何で??
粉末が一番キクみたいだけど、実の方が長く楽しめるから好きみたい
一生懸命隠そうとしてるのよ
オバカで可愛い!


<< 鬼ババァ。 ダイブ。 >>