鬼ババァ。

言いたかないが、ってか言っても聞こえてないのだが、
イタズラ盛りの菜々についつい小言ばかり言ってしまう

ティッシュ出すな~!
c0096628_2252773.jpg
テーブルに乗っちゃダメ~!


ネズミを狙うな~!
c0096628_22531818.jpg



みかんを噛むな~!
c0096628_2254377.jpg



ゴハンを横取りするな~!
c0096628_22553754.jpg



麻子さんをなぎ倒すな~!
c0096628_22561118.jpg



ちょっと口うるさすぎるかなぁ・・・と反省してみるも


全然反省しやしないので、コレくらいでちょうどいいのかもしれぬ
c0096628_2315411.jpg
あひゃひゃひゃひゃ!


ちょっとは反省してくれ・・・_| ̄|○ ガックリ



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-20 23:14 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2006-12-21 07:00 x
「 天衣無縫 」 という言葉は 菜々ちゃんのため!
すくすく ノビノビ 育ってますね~
アヒャヒャって ほんとに笑ってるしー(^m^ )ププッ
さ~て 次は 何をやらかしてくれるのやら
りんご母さん お疲れさま(笑
Commented by タムタム at 2006-12-21 18:40 x
まさに
あひゃひゃひゃひゃ!でんがな
ニャンコもワンコもいろいろあるっぽ
でもさ元気が一番
3ニャンで仲良くしてるのがいいねん
先輩ニャンコの優しさが嬉しいね
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-21 22:21 x
たよりさん。

菜々はノラさんが産んだ子なのか、捨てられたのかわからないけれど
人間を(ワタシを)全面的に信頼してくれてるから
何も恐れずにノビノビ育ってるんでしょうね~
愛しいです
でもあんまりイタズラが過ぎると目が三角になるワタシです(笑)

Commented by りんご@管理人 at 2006-12-21 22:25 x
タムパパ。

菜々がこれだけノビノビしてるのはみかんのおかげよね~
みかんが菜々を受け入れてくれて、可愛がってくれたから・・・
さくらも『しゃうがないわね』って諦めたんだとおもう(笑)
しかしこんなにイタズラな子は菜々が初めてなので
可愛い菜々の顔も、悪魔に見える時があるわよ(*≧m≦*)ププッ
ま、可愛い悪魔だけどね♪
Commented by fu-ka at 2006-12-22 00:46 x
(* ̄m ̄)ププッ
>あひゃひゃひゃひゃ!  って、
ほんと可愛い悪魔チャン (o^^o)ふふっ♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-22 23:23 x
fu-kaさん。

んも~~ワタシが本気で怒っても全然へっちゃらなのよ~
でもそれって絶対の信頼があるからよね
嬉しくもあるが、憎たらしい(笑)


<< かつおストリート。 初めてのマタタビ。 >>