かつおストリート。

コレっきり~コレっきり~もぉ~♪
c0096628_22263980.jpg



コレっきりぃ~ですかぁ~♪
c0096628_22264794.jpg



コレですか?( ´_ゝ`)
c0096628_2232855.jpg



早くしてくだちゃい
c0096628_22323411.jpg
こんな時だけ行儀がいいんだから・・・( ´_ゝ`)


と思ったのも一瞬だけ
c0096628_2235726.jpg
待てぃ!待てぃ!


美味しいかい(´・ω・`)?
c0096628_22353090.jpg
・・・返事もなしかよ・・・


コレっきり~ですかぁ~♪
c0096628_22353957.jpg
コレっきりです(`・ω・´)キッパリ



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-21 22:44 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by nami at 2006-12-22 01:07 x
あははっ!みかんちゃんがお願いしているのにちゃっかり菜々ちゃんがいる~しかもおりこうさんに待っているのかと思えば…さすが菜々ちゃん!
一筋縄ではいかないようで…(^▽^;)
Commented by fu-ka at 2006-12-22 01:13 x
え?! ¥3000って見えてるけどぉ
¥3000もするの?それ!
・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇ-っ!?
Commented by udonn418 at 2006-12-22 17:33
ほ・ほ・本当に3000円!
人間が食べるにしても高すぎない?
どんな味なんだろう?
かつお節って、削った安いのしか食べたことないし。
本物の味を知った猫が恐い。
ポチッ。
Commented by nyannya at 2006-12-22 19:56 x
ウチもそれ大好きですよ~!
そして、一瞬でもお座りして待っていることなんてありません!
ちゃっかり菜々ちゃんが、駆けつけたのね!独り占めだったのね~みかんちゃん!
Commented by 風のたより at 2006-12-22 20:47 x
百恵さんの名曲にのって みかんちゃん登場♪
人気メニューの 「 チャオ 焼きかつお 」は 
菜々ちゃんにも 人気なんですね~
さくらちゃんが 興味を示さないのがフシギ・・・
ニャンコも 好みが いろいろで おもしろいね(^~^)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-22 23:06 x
namiさん。

菜々の勘の良さはビックリするの~
みかんがオットリしすぎなのかな
さくら&菜々の元外猫コンビは野生の血を色濃く感じます
だからヤンチャなのかも(・´ω`・;A
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-22 23:09 x
fu-kaさん。

ま、まさかいくら親バカなワタシでもそんな高価なものは・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
なんかマークを集めて応募すると3000円当たるキャンペーン中らしいですよ~
応募しちゃおうかしらw
ちなみにこれは1本100円くらいです
ワタシは安いところで買ってるので88円です~( ´艸`)ムフフ♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-22 23:14 x
うどんさん。

『3000円当たるキャンペーン中』らしいです(笑)
これは1本100円くらいですよ~
味は、あげる前に試食してみましたが、何の味もついてませんでした
カツオそのものの味というんでしょうか・・・
ちょっと甘やかしすぎですよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-22 23:18 x
nyannyaさん。

やっぱりコレは大人気よね~
ササミもあるけど、カツオのほうが好きみたい
みかんはワタシが細かくちぎってあげないと
食べられないお嬢様だから大人しく待ってるけど、
菜々は、ま~この調子(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-22 23:21 x
たよりさん。

この『シッポ長コンビ』は食べ物の好みが同じなのですw
さくらちゃんだけ、カリカリさえいただければそれで満足なの・・・
うっ・・・可愛い・・・♪
百恵さんの曲は大好きです
んで、よく替え歌にして歌っています
とてもここで言えないような内容だけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by fu-ka at 2006-12-23 00:49 x
あ、そうだったのね・・
もろ ビックリした~~

んで、もちろん応募るんでしょ? (o^^o)ふふっ♪
りんごさんはよく当てるもんねえ~
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-23 23:29 x
hu-kaさん。

うふふ・・・ワタシって親バカだから、
そんな値段でも一度くらいは買っちゃうかも(笑)
そうねぇ~一通くらい応募してみようかな?
当たりますようにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ♪


<< 鍋問題。 鬼ババァ。 >>