鍋問題。

ワタシは『鍋奉行』なのだが、我が家にはもうひとり鍋奉行がいる

このヒトである

c0096628_23332720.jpg
ども。鍋の入り心地にはちょっとうるちゃいでちゅ



『猫が鍋に入らないようにするにはどうしたらよいか』

という項目を猫のしつけ本で探してみたがどこにもありゃしない。

皆さん、鍋問題でお困りの方はいないのかしら・・・[影]ω ̄)ジーーー

ちなみに今日は3回鍋を洗いました。


猫入る→洗う→猫入る→洗う→猫入る→洗う



・・・あの~、怒ってもいいですか・・・?



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-22 23:50 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2006-12-23 00:12 x
そんなの簡単じゃん
フタをしておけばいいっぽ
そんでフタがない鍋は裏返ししておくだに
究極の鍋に入らない方法は
鍋を熱くしておくでんがな
火傷する心配なんてないっぽ
そんなドジなニャンコはいませんでし
Commented by fu-ka at 2006-12-23 00:58 x
これはもう・・

奈々ちゃんのものでちゅ。。

ベッド進呈しちゃう? ( ̄∀ ̄*)はは・・
Commented by 風のたより at 2006-12-23 22:26 x
↑タムタムさんのカキコ見て 思い出した
心配性の私は 
キッチンで調理中のフライパンのフタを開けたら うちのコが!
っていう夢を見て うなされたことがあったよ~<(゚0゚;)>
アワワ・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-23 23:32 x
タムパパ。

だって~ちょっと目を離したスキに入られてるんだもん~(・´ω`・;A
鍋だけでなく、カゴもザルも袋さえも(笑)
何がそんなに楽しいのか・・・
熱い鍋にさえ入りそうな・・・ちょっとオマヌケだから(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-23 23:33 x
fu-kaさん。

あはは(;^□^)
そうねぇ~捨てる鍋があったらあげようかな?
でも鍋がベッドだなんて・・・ビジュアル的にちょっと・・・(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-23 23:36 x
たよりさん。

ホッカホカ猫∑( ̄□ ̄;)!!
そ、それはワタシもうなされるかも(・´ω`・;A
ワタシは猫が脱走しちゃう夢を時々見るの
コレって普段の心配事が夢に出るのかしら
ってことは、たよりさんはヘレンさんと十五夜さんが
ホットケーキにならないかどうかが心配ってことに・・・


<< イブイブ。 かつおストリート。 >>