イブイブ。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

ワタシのサンタさんは今日も仕事でまだ帰ってこないので

今日は一日掃除をして過ごしました。



それにしても、去年の大掃除の時と比べて今年は全然はかどらない。

ええ、菜々のせいですとも。

せっかくまとめたゴミ袋に入って大暴れして袋は破くわ

戸棚を開ければすかさず入るし

腰をかがめれば乗っかってくるし

まったくもってけしからん猫なのだが

『あ~あ~もう・・・』と言いながらも憎めないのだ猫バカゆえに・・・。


地元のショッピングモールでも、やんわりとクリスマスツリーが(笑)
c0096628_23384939.jpg




c0096628_2339246.jpg




c0096628_23391390.jpg
ま、田舎なのでこんなもんでしょ(笑)

しかし本当に東京なのだろうか・・・。


ちなみに猫たちへのプレゼントはゴハン皿。
c0096628_23392472.jpg
可愛い~( *´艸`)


別に全然嬉しくない・・・
c0096628_23393490.jpg
ま、まあまあ・・・コレに美味しいゴハン入れてあげるからぁ~(A´・ω・)


明日はオットもやっと休みなので、家でノンビリ過ごそうと思っています。

肉焼くわよ、肉(笑)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-23 23:38 | 管理人のつぶやき | Comments(4)
Commented by タムタム at 2006-12-24 20:01 x
サンタさんは帰ってきたかな
りんご家は、そんな事ないだろうけど
おじさんの家では、奥さんが帰ってこないなんて
Nanaが考えてるようで
なぜか帰ってくるまでドキドキ心配してる感じ
ワンコも苦労するんだなん
可哀相なNanaちんだっぽ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-24 23:17 x
タムパパ。

オットは毎日午前様ですわ
ずっと寝不足だから会社に泊まってこいっていってるのに帰ってくるのよ
ちなみに猫たちは帰ってこようが帰ってこまいが全然気にしてないわよ(笑)
待っててくれるなんていじらしいわねぇ
Nanaちゃんがいる限り、タムタム家は安泰なんじゃ?
Commented by 風のたより at 2006-12-25 07:53 x
人人人でいっぱいの 都心のイルミネーションより
りんごさんちのご近所のほうが あったかい感じで素敵~♪
新聞にのってる さくらちゃんの背中 可愛いっ!
ハッ( ̄□ ̄;)  ニャンコの クリスマスプレゼントね!
うちのコたちにも なにか・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-26 21:27 x
たよりさん。

よく言えば『素朴』と言えなくもないですかね(笑)
夜にこそカップルとか集まるはずが、閑散としてますから(*≧m≦*)ププッ
でもそんなところがワタシは好きなのです(≧∇≦)
たよりさんちの今年のプレゼントはなあに??


<< さくらのきもち。 鍋問題。 >>