さくらのきもち。

今年のイブは家でノンビリ。猫たちも心なしかハイな気がする。
c0096628_174755100.jpg
楽しい?菜々ちゃん(*^ω^*)


ん?
c0096628_1750503.jpg
何やら背後に・・・


∑( ̄□ ̄;)!!
c0096628_1755244.jpg
さ、さくらちゃん・・・一緒に遊ぶ??


ううん、いいの・・・
c0096628_17555629.jpg
本当は1匹で飼われたいと思ってるさくらなのでした・・・(・´ω`・;A



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-24 18:15 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2006-12-24 20:07 x
なんかさぁ~
さくらちゃんが昔の古葉(広島)監督みたいで
いじらしいねん
3ニャンを同じように可愛がるって難しいね
これが子供だったらグレたりするのかな
そそオット君にも優しくするんだじぇ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-24 23:13 x
タムパパ。

古葉監督って知らなかったからググッてみたら
こんなふうにベンチの横から顔を出すクセのあるヒトだったのね
なんか怪しい(笑)
さくらはビビリだからこんな格好なんだけど
その古葉監督はなんでそんなスタイルだったんだろう・・・やっぱ怪しい(笑)
Commented by 風のたより at 2006-12-25 08:00 x
柱の陰から チラッと見つつ 首をかしげてる
さくらちゃんの いじらしい姿
いとしいでしゅ・・・
ギューッて抱きしめたい! ←いやがられそう( ̄m ̄*)プッ
Commented by debeso at 2006-12-25 18:21 x
さ・・・さくらちゃんの目線がぁぁぁ~~
[;*_*;]なんとも、うらめしや~~~…
でも、じっと我慢してる姿が、いじらしいですぅ~
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-25 21:11 x
たよりさん。

w(^ー^* )フフ♪
さくらのこのクセ、ワタシも大好きで抱きしめたくなっちゃうの♪
でもダッコ嫌いだからダメなんだけど・・・
うう~ん、つれないお方・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-25 21:12 x
debesoさん。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシもよく覗かれてるの
まるでどこかの家政婦?!みたいな(笑)


<< 猫も肉を欲する。 イブイブ。 >>