猫も肉を欲する。

今年は家でノンビリのクリスマスだったので
c0096628_2114532.jpg
おうちでディナーをば作ってみたのだが(肉焼いただけ)


初めてのステーキの匂いに菜々は大興奮


そ、それはニャンでしゅか?
c0096628_21141484.jpg
ちょっとちょーだいっ


ダメッ∑( ̄□ ̄;)!!


絶対食べるでしゅ~!
c0096628_21142358.jpg
絶対ダメーッ∑( ̄□ ̄;)!!


もう怒ったでしゅ・・・
c0096628_2118099.jpg
ウンチしてやるでしゅ・・・(ΦωΦ)ププッ


余計な香りのスパイスで台無しになった昨日のクリスマスディナー・・・

『くっそ~~!!』


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-25 21:34 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2006-12-25 23:56 x
メリクリ・ディナーは 豪華なステーキ
菜々ちゃん 興味しんしんでしゅね~♪
りんごさんたら
『くっそ~~!!』って その通り・・( ̄m ̄*)ププ
快食 快便は 元気のみなもと
人もネコも 健康が 第一だものね
うちの十五夜 ちょとベンピ気味で困ってるから うらやましいわぁ
Commented by レオ at 2006-12-26 00:19 x
菜々ちゃん家は、豪華な肉で羨ましいなぁぁぁ~~うまそうニャ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
僕もみんなと同じご飯を食べたいのに、ダメ~ヽ(*`□´*)/と怒られちゃいます (´Д⊂グスン
Commented by タムタム at 2006-12-26 00:36 x
美味そうな肉だなん
これじゃ菜々ちんだって食べたいっぽ
もぉ~りんごちんたらお下品なんだから
おじさんは最近、二日酔いの防止に
『ウンコの力』飲んでるでんがな
これがまた効くんだじぇ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-28 23:12 x
たよりさん。

は~い、とっても美味しいお肉でした~( ´艸`)ムフフ♪
菜々はチャレンジャーなので何でも食べようとするので気を抜けません。
そしてワタシたちのゴハン中に限って
かぐわしいカホリを漂わせてくれるのはナゼ・・・(ノω<。)
でも全然めげずに食べるんですけど(笑)
十五夜さん、便秘ぎみなんですかぁ~
猫って水をあまり飲まないからでしょうかね?
だからついウェットとドライの両方あげたくなるんです・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-28 23:15 x
レオ君♪

あれま~怒られちゃったの~♪
でもママはレオ君に元気で長生きして欲しいと思っているのよ~
レオ君もみかんもさくらも菜々も、み~んな元気でいようねっ
Commented by りんご@管理人 at 2006-12-28 23:17 x
タムパパ。

ウンコの力って∑( ̄□ ̄;)!!
でもむしろその名前のほうがずごく効きそう(笑)
うん、美味しい肉だったよ~
ワタシはヒレの方が好きなんだけど、値段であきらめました(笑)


<< 一足早く。 さくらのきもち。 >>