甘えん坊。

冬休みを田舎で過ごした姪たちが帰ってきたので、
お年玉を渡しに行くことにした
c0096628_23162476.jpg



おか~ちゃん、どこ行くでしゅか
c0096628_2316461.jpg
菜々ちゃんも行くでしゅ


そんなワケで菜々と一緒に妹①宅までドライブ。

以前にも菜々を連れて行ったことがあったが菜々は物怖じすることなく

我が物顔で家の中を探検していました。

今回はさすがに少しは賢くなったのか(笑)

やや腰が引けながら部屋の中のニオイチェック。

でもそれが終わるとまたいつものように勝手きままな菜々様に。


ところが1時間もすると急に鳴きながら家中を探し回っている様子。

最初はよく分からなかったのだが、どうもみかんを探しているのでは?

と思えたので、すぐに家に帰ってきました。

その後はこの有様です




                    どしたの?菜々・・・
c0096628_2321892.jpg
おね~たん~さみしかったなの~(´;ω;`)


                    ちょっ・・・
c0096628_23212392.jpg
ココがいいの!ココがいいの!



c0096628_23213583.jpg
みかんがいないとダメみたいよ~(*^ω^*)


世話が焼けるニャ・・・
c0096628_2322073.jpg
ホントだね(*≧m≦*)ププッ


ま、これでメデタシメデタシってことで|´ω`|ノ




ちっともめでたくニャーい!!
c0096628_23221478.jpg
アタチの出番がニャイじゃないの!


ご、ゴメンゴメン・・・(〃゚д゚;A 


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-07 23:47 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2007-01-08 21:24 x
さすが 猫バカる日々の りんごさんは
おとしだま袋も 猫の柄!
菜々ちゃん そんなに みかんちゃんが 好きなんでしゅか~
さくらちゃん 存在を主張してますね! (*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-08 22:15 x
たよりさん。

招き猫って縁起もいいし、お正月にはうってつけですよね♪
ちなみに姪たちがもっと小さいころは『キティちゃん』でした(笑)
あれも一応猫なので・・・(;^□^)
さくらは菜々に嫉妬するんですよ
だから未だに打ち解けないんじゃないかと思います(・´ω`・;A
早く菜々がオトナになって仲良くしてるところが見たいな~♪
Commented by fu-ka at 2007-01-10 00:41 x
奈々ちゃんの甘えっ子ぶり、可愛い~~
みかんちゃんはしっかり頼られちゃってるんだね~^^
さ、さくらちゃん・・・
妬かないでね。。 
                怒ってるよ~、さくらちゃんてば・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-10 21:25 x
fu-kaさん。

みかんは我が家のボスですからねぇ~
普段はやんちゃな菜々も、みかんが見守ってくれてるからこそ、
なのでしょうね
人間の子供と一緒ですね( ´艸`)ムフフ♪
そしてさくらは意外と嫉妬深い・・・(;^□^)


<< 寒さ対策。 新定番メニュー。 >>