念願。

ついに・・・

ついに・・・

やっと・・・!

さくらと菜々が一緒のカドラーで寝てくれました~~~。・"(≧д≦)"・。
c0096628_2037836.jpg
動揺していたためボケボケなのは許してください
いつもだろってツッコミはナシの方向で|ω<)プッ


去年の8月に菜々がうちに来てからだから・・・5ヶ月かかってやっと・・・
感無量です・・・
受け入れてくれたさくらに沢山の『ありがとう』を言いたい・・・


菜々が来て最初の1~2週間は、ケージのあるリビングには
近づこうともしなくて、ゴハンの量も減って・・・
本当に心配が尽きなかった・・・


それでもしばらくしたら遠巻きに見てるようになり・・・
c0096628_20402327.jpg
少しずつ少しずつその距離が縮まっていったのだと思う


猫と暮らし始めて5年半。
毎日本当に色々なことを教わっている気がする。

健康で生きているだけで幸せだということ。

物事はなるようになる、ということ。

キライなやつとも少しはガマンして付き合え、ということ。




【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-11 21:07 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by タムタム at 2007-01-11 22:08 x
おぉぉぉ~良かったねぇ
こんなのって嬉しいよね
やっとみんなが本当の家族になったでんがな
一緒に暮らしてないと
この感動ってわからないかも
ワンコでも同じ事があるんだよ
↓前の日記の男の子の事は知らなかったよ
そんな事があったんだ
Commented by 風のたより at 2007-01-11 22:13 x
(*^^*)/ ・:* ヤッター!! *:・\(^O^)/
ついに 幻のツーショットが 
現実のものとなりましたね!
さくらちゃん ありがとうね・・・♪ 
Commented by fu-ka at 2007-01-11 22:52 x
わ~~ ほんとだね~
さくらちゃんと奈々ちゃんが~~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
こういうのってほんと嬉しいよね!
りんごさん、うるうるしなかったかな? (*^-^*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-11 23:55 x
タムパパ。

ずっと一緒に見守っててくれてありがと~~♪
本当にここまで長かったような短かったような
さくらは賢い分、用心深いから
ノンビリしてるみかんよりストレスは多いのよね
オトナになってなお進歩している猫たちを見てると
自分ももっと頑張んなきゃ~って思うね
ストレスが溜まったら、猫が癒してくれるしね(*^m^*) ムフッ

そうそう、そんなことがあったのよ
『キスケ』って名前をつけたんだけど、
今はどんな名前で呼ばれているのかな・・・
幸せでいて欲しいと思います
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-11 23:58 x
たよりさん。

。゜ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!
ありがと~~!本当に嬉しいよぉ~
こんな日がくるとは・・・夢のようだわ・・・
猫と暮らしてからは毎日が幸せ探しのようだわぁ
愛情って、果てることがないのね・・・増えるばっかりよ♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-12 00:04 x
fu-kaさん。

ありがと~~~!
ウルウルどころか・・・感動でカメラを持つ手が震えたわぁ~
菜々がもう少しオトナになって落ち着いてきたら、
案外このコンビはもっと仲良しになりそうな気もするの~
これからどう変わっていくのかが楽しみ・・・うふふ♪
Commented by nyannya at 2007-01-12 13:25 x
きゃあ〜!よかったですね〜!
辛抱強く待てば猫同士仲良くなっていってくれるものなのですね!
私もとってもうれしいです!今度は3にゃんネコ団子!とかしてくれたら
いいな♪
↓のさくらちゃんのトイレの仕方おもしろいですね!
にゃんごが立ちウンなのですが、前足でへりにつかまって
トイレします。お散れの仕方も猫それぞれなんですね!
Commented by ミヤのとうちゃん at 2007-01-12 13:48 x
さくらちんも菜々ちんも、
大人としての対応が、
出きるごとなってきたっちゃねぇ。

まずはなによりでした。(^^
Commented by debeso at 2007-01-12 18:33 x
りんごちゃん、ほんとうに嬉しいでしょうね~
大人と子供でも、やっぱり受け入れてくれるかどうか
心配だったでしょうね~
菜々ちゃんも、きっと嬉しいと思います~♪
ヘ(=^・ェ・^= )ノよかった~♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-12 23:40 x
nyannyaさん。

本当に長いような短いような道のりだったけど、
一番タイヘンだったのは猫同士だったんだろうなぁ
菜々にしても突然知らないところに連れてこられて
巨大猫は2匹もいるし、
みかんは子守り役だったし
さくらは自分が今まで末っ子で甘え放題だったのに
なんだかうるさくてチッコイのがきて・・・
ワタシも見習わないとな~
え?にゃんごちゃんも立ちウン仲間?!O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-12 23:43 x
ミヤのとうちゃんさん(shakeさん)。

猫の成長って本当に早いですよねぇ~
そしてワタシもその協調性を見習わなければと思います(笑)
とりあえずひきつり笑顔で挨拶してみるか・・・(余計怖い)
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-12 23:47 x
debesoさん。

ありがとうございます~(´;ω;`)
さくらは自分がずっと末っ子で可愛がられていたのに
急に主役の座を奪われてヤキモチやいていたのかも?
もちろん菜々よりみかんとさくらを優先しているつもりでしたけど、
寂しかったのかも知れませんねぇ~
親としては、全員が心穏やかに暮らせることを何より望んでいましたから、とにかく嬉しい!


<< 舌の根も乾かぬうちに。 猫トイレにまつわるナゾ。 >>