ささやかな幸せ。

休日の菜々は・・・
c0096628_2011268.jpg
とにかく寝る・・・(ワタシの膝の上)


ひたすら眠る・・・
c0096628_2013427.jpg
みかんもさくらも膝の上なんかに乗らない高飛車な女たちなので
こたつで膝の上に猫を乗せてミカンを食べるのが長年の夢だった・・・
嬉しい・・・(´;ω;`)
しかしこのケツの痛さだけはいかんともしがたい。
座椅子を買うべきか検討中。


お礼に配膳のお手伝いちまちゅ♪
c0096628_2015110.jpg
はいはい、ジャマジャマ (-"-;)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-14 20:15 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by タムタム at 2007-01-14 23:58 x
菜々ちんが気持ちよく寝てるって癒されるね
ちみっとお尻が痛くたってガマンでんがな
でもさ菜々ちんが大人になって
3ニャンで仲良く遊んでたら幸せだね
しかしぃ~
配膳の手伝いって
寝てるだけじゃないの
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-15 22:41 x
タムパパ。

直前まで散々暴れていたのに、膝の上にチョコンと乗った途端に
グ~なの(笑)
親バカだけど、菜々ほど憎めないヤツはいないわ。。。
でもシリは痛い、いくら可愛くても(笑)

寝てるだけじゃないの~
スプーンとフォークをカミカミしてるの(*≧m≦*)ププッ
あ~もうジャマだこと・・・(*^ω^*)
Commented by 風のたより at 2007-01-16 11:21 x
おヒザに のるコと のらないコがいるのは なんでかな?
うちでは 十五夜が「のる派」、ヘレンは「のらない派」。
寒い冬に ニャンの ぬくもりは ひときわ 嬉しいですよね~♪
立てなくなるのが困るけど・・・(笑

菜々ちゃん 今日も お手伝い ご苦労さま(*≧m≦*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-16 21:38 x
たよりさん。

なんでなんでしょうねぇ?
やっぱり十五夜さんのほうが甘えん坊ですか??
みかんとさくらは全く乗らないコなので、ちょっと寂しかったのですが
菜々が来てから新しい冬の楽しみが増えました♪
来年はもっとズッシリと重くなってるんだろうなぁ・・・(*´ω`*)


<< ノーモア親バカ。 舌の根も乾かぬうちに。 >>